兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0729★立川BARMAR 夏のフラメンコ祭り2012♪

2012-08-22 00:18:53 | 立川BARMAR
7月29日日曜日。
立川BARMAR二度目の夏がやってまいりました


直射日光の窓辺にもたれ、リハーサル♪


汗ダラダラのダーラダラに、
色男サルートも
猿:「この時期バルマル、こんな暑かったっけ???」
・・・と、水もしたたるいい男を地でいっておりました


そんな様子もまったく垣間見せず、色男本日も揃っております



まみーにゃが兄と慕うイナズマン稲津清一兄弟子と、
まみーにゃが猿と慕うサルート平島聡サルくん



応援団も揃っております
新しい親子形態

あ。みゅうちゃん不満そう




本日の撮影は、カメラ美人自ら撮影のめぐスターにしきの。



満員御礼、満席のぎゅぎゅぎゅのぎゅーっ(牛ちゃん残念 入れなかった




さあ!始まりましたよ♪♪♪



Sevillanasで華やかに
野崎昌子ちゃんと、関根由理ちゃん




まみーにゃのうっふんGuajira






腕を上げたまさちゃんのTaranto


          




女王の貫録 チャフェイちゃー子のSolea


falda moderna




そしてもちろん「一発セビジャーナス教室







みんな応援ありがとうございました
嬉しかったです



お客様も喜んでくださいました





ちゃー子とパチリ





モーレツに暑い楽屋でパチリ




完全入れ替え制★ よし!二部もがんばりますよ


      

             




兄はすっかり裸の大将みたいになっちゃってます




五人娘





矢野佳子さんのカンテソロにはじまり、
全員でFandango♪

ゆりちゃんのモーレツスーパー可愛いGarrotinと、チャフェイちゃー子の超絶技巧なSiguiriya♪
そしてまみーにゃのTango de Malagaで幕を閉じ、Fin de Fiestadeでサルートもはじけ、またまた「一発セビジャーナス教室」でまたまた盛り上がって熱気むむむむむん


今宵も満員御礼の楽しいステージとなりました

お客様、スタッフの皆さま、ご出演の皆さま、ありがとうございました
ゆうこさん、お誕生日おめでとうございます



BARMAR美人姉妹




animoの皆さま、いつも本当にありがとうございます





本日も素敵な仲間たちとご一緒させていただきました♪
ありがとうございました



<出演者>
ギター:稲津清一  
カンテ:矢野佳子
カホン:平島聡
踊り:・チャフェイ・mami~na・野崎昌子・関根由理
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0728★西日暮里アルハムブラ「... | トップ | 0825★浅草サンバカーニバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立川BARMAR」カテゴリの最新記事