兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0925★大安!「兎一族の宴」いよいよ本番!!!

2011-10-14 13:47:51 | 兎一族の宴★
9月25日日曜日大安


いよいよ我が兎一族の宴 本番の日となりました


10時集合、10時よりリハーサル
12時開場、12時25分より宴 その壱開宴

こんなモーレツすけじゅーるでしたが、押し合いへし合いすることもなく、
時間が足りなくなっちゃうこともなく、
みんなで呑気に記念写真も撮っちゃったりして、
これまでのリハーサル二回同様、和気あいあいと和やかに準備整い、宴へと突入

兎せんせい、拍子抜けしちゃうくらいの順調ぶりぶりでござました


いつもの通り、サルートのハレオ教室よりスタート
お客様のココロをぐぐぐっと引きよせ、発表会という名の宴が始まったのでございます



オープニングSevillanas
兎一族男組



牛ちゃんが一人残って男気見せた、八王子8FlamencaのSolea por Buleria



ひろみっくすのソロ♪ Garrotin 投げましたっ!



船橋girasol 見事に花開きました Alegrias



本当に素晴らしかった 兎せんせい、まずここで泣いた LUNES四谷三丁目のTiento



目黒Sen~orasたちのうっふん Guajira



東京Rabbitohs さすがの貫禄 Siguiriya



予定通り「宴その壱」無事終了

終わっちゃったみんなが、あの中二階でくつろいでる姿
食べたり飲んだり、なんだか発表会とは思えぬ、お客様的な空気が漂っておりました


「宴その2」はじまりはじまり

出演者も演奏陣も全員がとりことなった、可愛いい目黒bonitasのCaracoles



初々しい入門RabbitohsのFandango
   


靴のはけないお稽古場でがんばってきた武蔵cosguitas
みんなの意気込みが伝わり、沢山のお客様から感動したと評価されたTango de Malaga



本番は本当に素晴らしかった
最高のソロ、直子せんぱいのSolea



最後は兎せんせいも加わってサザエさん
東京RabbitohsのGuajira



兎せんせいの喜び天まで届いたAlegrias


黒から白への転換 みんなのびっくりねらい



大きい兎ウサビックもらって、大興奮のまま終宴に向けハッスル

最後は教室紹介のSevillanasでおしまい


船橋girasol 扇子のセビジャーナス



目黒Sen~oras カスタネットのセビジャーナス



武蔵cosguitas 帽子のセビジャーナス



八王子8Flamencaの男子女子3人



目黒Bonitasと入門Rabbitohs セビジャーナス



東京Rabbitohs 杖のセビジャーナス



みんな最高の仲間たち そして最高の宴
本当にありがとうございました
また一緒に踊ろうね




<本日の『兎一族の宴』 ご出席のみなさま
8Flamenca
中村咲子 比企正浩 堀江利江子 長塚直子

武蔵cosguitas
増田伸江 福田あさみ 山本奈津 近藤珠美 今西圭絵
斎藤由香 有田晴子 東恵美 

船橋girasol
松丸奈美枝 大橋早苗 藤田きよ子 加藤圭子 山火わか子
武藤知恵子 関富世 渕崎俊恵 遠山美穂 軍司知子

目黒Sen~oras
谷山敦子 大森和子 竹井順子 小川千枝 大上智恵 福田由紀子
鈴木つや子 藁科久美子 中多ひろ子 長谷川真理 鈴木美智代

目黒bonitas
市川楓音 佐々木七恵 中林彩乃

入門Rabbitohs
十時幸子 関口咲子 日出智子

東京Rabbitohs
岡本恵 尾熊和恵 尾熊英樹 佐藤浩美 湯本拓治 渡辺麻子

★色男三人組 お世話になりました♪ 三人のおかげで盛り上がりました
 ギター:パコ細川晶生
 

    カンテ:菊池慶治★KG
    

       カホン:サルート平島聡
       


お手伝いいただきました、チャフェイ先生、YULindaさん、緑色、ひろみっくす、えっちゃん、玲ちゃん、真紀ちゃん、オバQ、兎まま、皆さまのおかげで無事に終えることができました
心より感謝いたします


まだまだ宴会の興奮が続いております
輝いているみんなの写真はコチラからご覧いただけます



これからも兎跳びでぴょんぴょんがんばっていきますので、兎一族を宜しくお願いいたします
兎せんせいのホームページはコチラから

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1008★八王子市立第三中学校同... | トップ | 1016★立川BARMAR秋のフラメン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャツ忘れ熊)
2011-10-16 13:20:45
発表会キタ=========!!!!!

さすが噂の写真家

見事なシャッターさばき!!

トップの写真なんてどっちが先生か分からないくらいです!

まあ鼻の色で判別出来ましたが



そして演奏陣を始めとしお手伝いの方々、本当にありがとうございました!!

これからも宜しくお願い致しマッスル!
\(^o^)/
返信する
こちらこそお願いしマッコリ! (兎せんせい。)
2011-10-17 01:17:11
健忘熊さま★

そんな名前ではない?

でも、忘れたでしょ?!シャツ

本当に楽しかった。
本当にびっくりするぐらい見応えのあるステージだった

また力を貸してくださいね

トップ写真は、鼻の黒い方がせんせいです
返信する
ちょ~ステキでした (ちびっこ玲ちゃん)
2011-10-17 21:10:18
 とてもステキでイケてる発表会でしたね~
そんな発表会のお手伝いができてよかったです
ひとりひとりがキラキラしていて、うらやましかったです。みんなステキ、衣装もステキ
アレグリを踊るせんせーをみて、こっちまで鼻がツンとした次第です。
返信する
ありがとうございました。 (兎せんせい。)
2011-10-18 01:56:21
玲子さま★
その節は大変お世話になり、ありがとうございました
おかげさまでいい発表会になり、無事に終わることができました

みんなが見守ってくれている、兎せんせいにとっても、本当にココロからの喜び全開アレグリアスでした
返信する

コメントを投稿

兎一族の宴★」カテゴリの最新記事