兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1221★工藤寿夫企画!!! 「座談会 about Flamenco その4」

2013-12-23 01:58:09 | その他ステージ★
12月21日土曜日★

日頃より大変お世話になっている三田カサデマチャにて、工藤寿夫企画のフラメンコナイト開催



マミーニャ、この集いに踊り子としてお呼ばれ、衣装もメイクもばっちりで着席




「マラガ在住経験を持つマチャさんのためにぜひ『タンゴ・デ・マラガ』を見せたい
・・・という工藤としちゃんの熱い想いにこたえ、さっちゃんととしちゃんとマミーニャの三人で猛特訓を重ね、当日岡ちゃんも加わり、藤木みちーとをカンテに迎え、だいちゃんのカホンでコンパスを導いていただき、そして見事一丸となってタンゴ・デ・マラガを演奏し、踊ってまいりました


マチャさんにも我々の思いは届いたことでしょう





美味しいものを食べ、


美味しいお酒を飲み、




ギターを弾き、



歌を歌い、





仲間たちの楽しい演奏を聴き、菜穂ちゃんもうっとり




池川師匠も参加





フィン・デ・フィエスタのブレリアは夜通し続く勢いでございました





こんな大きなパエリアも登場!!! いやっほー





そしてそして、縁はいなもの

練習生時代の教室仲間と再会 菜穂ちゃんも一緒にパチリ




それぞれが思う存分楽しんだ、素晴らしいペーニャとなりました

皆様、ありがとうございました
マチャさん、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1210★富田喜子 Petit Concer... | トップ | 1228★西日暮里アルハムブラ!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事