兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

11月をフリカエル♪ 1119★雨天決行いちょう祭りその壱

2011-11-27 23:39:06 | 八王子いちょう祭り♪
11月19日土曜日。
我が街八王子の誇る二大祭りのひとつ、いちょう祭りが雨の中行われました


小雨から本降りへと変わり、誰もがステージ中止を希望していたと思われますが、
なにしろ兎せんせいの生まれ育った八王子のお祭りでございます

雨が降ろうが、槍が降ろうが、やるったらやるのでございますっ
(・・・って、兎先生ひとりはりきって、多分みんないやって言えなかったんだろーなぁ。めんご

雨のなか、ご当地ヒーロー天狗の生まれ変わりゲンキダーJもがんばってました



咲子は偉い子だから、愚痴ひとつこぼさず参加
ユリンダは、天狗を誘惑しきれずに雨を降らせてしまったことを反省
本日のスーパー雨バージョンプログラムを指差し確認する兎せんせい



雨降っても華やかに登場 みゅうだってがんばります



寒くても、雨にぬれても、笑顔でセビジャーナス



cumaquinひできちゃん 男子トップスター大活躍



ソロでガロティン♪ 玲子さまを見守る部下たち



のってる玲ちゃんと、テントから見守るギタリスト細川パコ晶生師匠
(玲ちゃん見守られっぱなしで羨ましい



じゃじゃじゃじゃじゃあああああああん!
ついに出た ユリンダのフラッシュダンス



師弟グアヒーラ
この後扇子落っことしちゃって(いやいや、もともと扇子忘れちゃってるし)、上手に拾って、
ユリンダ命名『秘技! 扇拾い』



夫婦ぐあひーら妻不在につき兎せんせい代打 打ちました!ファー




みんな雨の中、本当によくやってくれました
ありがとうございました




そしてぬれたまま午後は第2ステージへ♪ 屋根付きでございました



玲子のガロティン♪ 再びハッスル



ばっちりグアヒーラ





雨で大変でしたが、
それだけに気合が入り、全員で結束、これまたいいステージとなりました
中止にせず、雨天決行、本当にやれてよかったです
参加者のみなさまには本当に天候の悪い中がんばっていただき感謝しています

ありがとうございました



<本日の出演者★>
ギター:細川晶生 
カンテ:川浪郁美
踊り子:mami~na・YULinda・尾熊英樹・城所玲子・中村咲子・石井ゆかり・さとえ・みゅう


<ステージ案内★>
●12月4日(日) 開場17時半 開演18時
赤坂 寺子屋 「東北復興応援 フラメンコ&フラメンコ体操ライブ!!! 」のための応援ライブ♪
東京都港区赤坂3-15-3 忍路ビルB1  (赤坂駅徒歩3分、赤坂見附駅徒歩5分)
入場料:3,000円 ※入場料・募金は全て東北イベントの資金となります。
池川兄弟・細川晶生・mami~na
ご予約は出演者まで★
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1117★土曜ワイド劇場『スーパ... | トップ | 1129★ひよこハウス♪-園児た... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった良かった (cumaquin)
2011-11-29 14:32:30
いやいやいやいやいや。

本番楽しかった!

びちゃびちゃでぐちゃぐちゃでずるずるでしたが楽しかった!!

マックは遠かったけど・・・



でも打ち上げ(第1弾)も楽しかった!
ほとんどの方が参加してくれましたしね。
先生の人徳ですな(^◇^)


そして打ち上げ(第1弾)の2次会@沖縄も楽しかった!!

翌日の打ち上げ(第2弾)も楽しみ





その前に踊るんだった(^◇^)
返信する
cumaquin最高!!! (まみーにゃ。)
2011-12-01 00:23:23
cumaquinさま★
ほんとに大変なお天気でしたが、ものすごく楽しかったです♪
打ち上げもたのしかったです。
そしてまだフリカエってないけど、第二弾の翌日晴天いちょう祭りも本当に楽しかったです。
打ち上げもまたまた楽しかったです
うなぎもよろしくとのことでございます
返信する
相当楽しかったです。 (Reitonton)
2011-12-01 23:46:32
 衣装のいろが紫のグラデーションになって、上を見れば目薬かと思う雨・・・。つけてるまつ毛が落っこちないかという不安
半年ぶりのソロにいつもの緊張しいグセ。
でも、なんだか楽しくて仕方がなかったです。
アップされた写真に「やばい太った!二重あごじゃ」と夜のアイスをやめる覚悟をした次第。
風にも負けず、雨にも負けず、やり切るパワーに感心の弟子でした。
ありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした♪ (Yukarin)
2011-12-03 08:45:52
あいにくのお天気でしたが本当に楽しい一日でした

今回初めての参加でしたが
また、ぜひぜひぜひ誘ってください

ありがとうございました

打ち上げも楽しかったです
返信する
ありがとうございました! (まみーにゃ。)
2011-12-03 09:22:00
Reitontonさま★
あたらしいね、この名前
雨の中、本当によくがんばってくれました。
ありがとうございました

これからも八王子のイベントはぜひぜひご協力くださいね


Yukarinさま★
こちらこそ、本当にありがとうございました。
雨の中のイベント、寒いし遠いし、不便をかけてしまいましたが、なんだかすごく楽しかったです
ゆかりんも、またしょっちゅうご参加くださいませ
返信する

コメントを投稿

八王子いちょう祭り♪」カテゴリの最新記事