兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0212★きーちゃんのお誕生日会とラビトース先輩後輩の集い♪

2018-02-14 11:47:18 | 兎の徒然日記。

2月12日祝日


本日、東京ラビトースのレッスンと、振付クラスの後に、
親方きーちゃんのお誕生日会をかね、ラビトース先輩後輩の集いを開催


四谷三丁目にある肉バル「梵」へ集合致しました



お二階は貸し切り食べ放題飲み放題無法地帯




カンパーイ


飲んだ。




サラダ大盛りやってきました



食べ放題ポテトフライやってきました



がっつりチャーハン



そして食べ放題のシュラスコ



きーちゃん(とっくに)お誕生日おめでとうございます♪






愛らしい小さい目





そんな訳で、多少のクラス編成変更もありましたが、
2018年も東京ラビトース&Rabbtohsは仲良くやっていきますぴょん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GETO Music Day&バレンタイ... | トップ | 0216☆江の島水族館と武蔵小杉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事