兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1210☆ 祝 銀座オジャリア9周年!!!!!!!!!

2016-12-19 11:09:44 | その他ステージ★

12月10日土曜日


ついに、中原社長よりお声がけいただき、夢の「オジャリアフラメンコ♪」開催
今年で9周年となる記念パーティにお呼ばれし、いつものメンバーでお祝いに踊ってまいりました



こちらの赤くてスペインな可愛いお店
銀座「Bar de Ollaria」
ネコの額ほどしかスペースがとれず、「フラメンコ踊れるのか???????」
と、誰もが心配しておりました


が、しかし。
しかし、しかしですよ!

なべちゃんニッコリ


180cm×90cmのコンパネ一枚ひけました
なんとかひいて、ギター、歌、カホンも位置についてよーいドン

おかげさまで無事にスタート

中原社長のご挨拶よりカンパーイ









パコの世界♪


女子はうっふん 飲んでます


KG熱唱




そして、お馴染みサルートのハレオ教室



縦長に広がって、それぞれの位置でセビジャーナスを踊る。




美しいふたり



兎もハッスル♪



メグスター☆にしきの、今宵も美しい



カズエラも素敵




どっぷりとタラント♪



狭くても全然大丈夫




そして、メンバー紹介、パコ晶生師匠






一部終了





振る舞い酒の感謝一升瓶ビール





二部も美しいメグちゃん



クマキンもいかしてます


カズエラ最高



啓子ちゃん、Oleeeeeee♪



サルートもはりきっております


パコさんも踊ります!


KGのブレリア♪ 最高な色男


最後は、まみーにゃ班長




続きまして、セビジャーナス♪

ノリータも踊る



熊ちゃんいやらしい目つき



じゃじゃじゃああああん
隠し球登場


喜多方ラーメンうちわの舞


Ole♪




さてさて、やってまいりました RUMBA★RUMBA



最高にのりのり。


のーりのり。



お客様も




楽しすぎて


のけぞり



楽しすぎて飛び出ました




はじめから、お客様も出演者も店内にいて、
はじめから、みんなでしぇりー酒飲んで、

お客さま:「いつはじめるの?」
なべちゃん:「まみーにゃさんがやると言ったらはじめます

この状況、このやりとり。
完全にスペインでございました


本当に楽しい、そしてまさしくこれがフラメンコ な、最高の夜となりました。
出演者の皆さま、お客様、オジャリアのスタッフの方々、ありがとうございました


<本日の出演者
ギター:細川晶生
カンテ:KG
カホン:平島聡
踊り:まみーにゃ
東京Rabbitohs:岡本恵・尾熊和恵・尾熊英樹

写真山本つねお
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだまだ続く!兎バース... | トップ | 1218☆ 南町田ディナーショー!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事