兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0415★立川BARMAR 春のフラメンコ祭り♪

2012-04-18 00:44:57 | 立川BARMAR
4月15日日曜日
お天気も良く、爽やかなビューティフルサンデーに、春のフラメンコ祭り開催


お世話になってはや一年



二度目の春となりました


さてさて、本日の楽屋風景



準備中のユリンダと陽子ちゃん



            2ショットのユリンダとサルート(二人ともカタカナ
            



踊り子の三人娘 兎せんせい、ややおてもやん



色男二人組の演奏で幕を開け、サルートのハレオ教室でぐぐぐっと一体感が増し、またまた熱いステージを予感させております




リハーサルなしのぶっつけ本番、良く落ち着いてのびのびと堂々と素敵に踊りきってくれました!
最高のティエントでございました、斎藤陽子ちゃん



惚れ惚れ



今日も愛らしいユリンダのグアヒーラ



              ふわふわ衣裳が素敵素敵
              



マミーニャのチカラいっぱいタンゴ・デ・マラガ


           


そして恒例♪ 「一発セビジャーナス教室


 兎ままも楽しそう


 踊ってる踊ってる!



セビジャーナスで一部元気よく終了



休み時間に癒しの動物まんじゅう
ソニケテの皆さま、いつもありがとうございます




夫婦


じゃじゃあああん!そして二部



ユリンダの新たな魅力満載のガロティン♪



ゴージャスな衣裳で貫録の踊り 陽子ちゃん本当に素敵


       



マミーニャ、ピンクのスカートで喜び大放出



今日も全員全力を尽くし、ステージをやり遂げました



サルートとみゅうちゃんとしんすけさんの、祝お誕生日



二部も新しいお客様と「一発セビジャーナス教室



元気よくセビジャーナスで終わりました



地元八王子パルティールのお誕生日ケーキ



サルートとみゅうちゃんでパチリ



<本日の出演者★>
ギター:細川晶生
カンテ:市川えり
踊り:マミーニャ・ユリンダ・斎藤陽子
写真撮影 一部:堀江利江子  二部:井上由紀恵



遅くまでみんなで飲んで食べて最高の夜でございました
牛ちゃんも来てくれてありがとう!セビジャーナス3番、ついに得意技となったね
お店のみなさま、スパークリングワインありがとうございました




さあ!次回の「夏のフラメンコ祭り」に向け、作戦会議だ



本日も沢山のお客様にご参加いただきまして、本当にありがとうございます

まみーにゃの「愛と勇気を与えるステージ」すけじゅーるはコチラ★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0414★ギター王子のハッピーハ... | トップ | 0420★AOI NAPOLI スペインの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立川BARMAR」カテゴリの最新記事