兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0414-16★北上のさくら。

2017-04-17 10:08:51 | 北上日記♪

4月14日金曜日

兎せんせい、北上二度めの春でございます♪

今年は東北三大さくらの「北上展勝地」にぜひ行ってみたい
と、昨年から熱望
さくら祭りに合わせてお稽古日を決め、心待ちにしておりました


いつもの東京駅。



ちょっぴり早目のやまびこ号へ乗車






新幹線ごはん♪




今回の宿は南部ほてるでございます♪



15時〜20時半までレッスン


お馴染みマンジャマンジャへ



ビールが変わっております



じゃがいもチーズ



つぶ貝の香草焼き



ハチノスのトマト煮込





JUNさんにご挨拶




4月15日土曜日

早起きして、いよいよ一年待った桜を見に展勝地へ





まだ朝早く、閑散としております



山も綺麗に見えます!



鯉のぼりも素敵





馬もいるのね



SLも








が、しかし。




・・・。










まったく咲いてない。

つぼみちゃん



がっくりぴょんな兎せんせいでしたが、大船渡の牡蠣みつけて喜びの兎跳び




隆ちゃんもにっこり。



牡蠣最高



桜、まだまだ早すぎました
来年はもっと遅くに設定しなくては


さくらホールにて来年発表会の打ち合わせ

12時からレッスン開始

19時半終了


本日の夜ごはんはマウンティへ

前菜、おまけしていただきました
コウジさん、ありがとうございます



アンチョビといわしのパスタ。



今だけの白海老と海老のハーフ&ハーフPIZZA。



こちら、ビールに合うハンバーグ



どれも美味しすぎました


そして、ついに憧れのマキシムへ



    洋ナシのタルト。 でもやっぱりびーる
    



4月16日日曜日

ついに東北ラビワテに新入部員
そして、見学者も一名いらしてくださいました


14時にレッスンを終え、今日はいつもより1本早い新幹線で東京へ



頑張ったご褒美



車内の季刊誌トランヴェールに女川の里子さんが載っておりました



東北にご縁ができ、福島、岩手、宮城と訪れるようになりました。

どの土地にも素敵なヒトビトがいて、いつも気持ちよく迎えてくださり、感謝しております







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0408★レッツ!豪徳寺-maneki... | トップ | 0324★ソレアドLIVE♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北上日記♪」カテゴリの最新記事