兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0915★フィエスタ・デ・しぇりークラブ「Otoño de la uva -葡萄の秋 parte1」

2013-09-24 15:26:46 | しぇりークラブ★
9月15日日曜日



台風がやってきております
自宅待機でございます
避難勧告も出ております


でもやっちゃったもんね


銀座しぇりークラブのフィエスタ「Otoño de la uva -葡萄の秋」



しかもノリノリだし



台風とんでっちゃったし




めぐスター★にしきのだって



厚木の歌姫市川えりりんだって



サルート平島聡だって



女王麻子だって



おけらだってあめんぼだって、みんなみんな来ちゃったもんね




そんなわけで始まりました♪第一部


お馴染みサルートの「ハレオ教室



ハイ コチラ「銀座潮騒のメモリーズ
めぐちゃんも、さめちゃん(麻子改名)も美しすぎます



まみーにゃもいつも通りはりきっちょります



色男万歳 たっくん素敵



会場も盛り盛り盛り上がっております



Oleeeeeee♪ グアッパな踊るベネンシアドーラ岸本みっちゃん



対決怪人サルートでございます!



東京Rabbitohs美人代表カズエラ(こちらクマキンのお嫁さんでございます



台風もなんのその みんな踊りまくっております♪



さめちゃんも踊る



カサブランカ次郎ちゃんも踊る




3階では厳かにベネンシアが




でもまだまだ踊る



刑事ぎゅうさんも踊ります(もちろん3番



魚屋みなみちゃんも踊ります



久しぶり!ユリンダも踊る



抱き合ってカルメンも踊った



かっちゃんも踊った



そがちゃんの「世界初踊るベネンシアドールSevillanas♪」



楽しいフィエスタはまだまだ続きますよ

<本日の出演者★>
ギター:細川晶生
カンテ:KG・市川えり


カホン:平島聡
踊り:板倉匠・岡本恵・渡辺麻子・まみーにゃ



写真:スタジオM 増山マッスィー



引き続き、0915★フィエスタ・デ・しぇりークラブ「Otoño de la uva -葡萄の秋 parte2」お楽しみに



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「兎一族の宴その弐」出演者... | トップ | 0915★フィエスタ・デ・しぇりークラブ「Oto... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しぇりークラブ★」カテゴリの最新記事