兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1214★はじまりました!兎たちの忘年会2018

2018-12-15 09:13:22 | 兎の徒然日記。


12月14日金曜日

毎年12月の第一週に開催されていた目黒セニョーラス忘年会
今年は、一週遅れての、しかも珍しく金曜日の夜でございました


素敵なフラメンカのマダムたちが、大井町隠れ家レストランnidoに集い、
楽しく美味しいひとときを過ごしてまいりました


こちらのレストランは、大井町駅より徒歩5分ほどで、
趣のあるとても素敵なお店でした

看板メニューの前菜素敵な盛り盛り合わせ



ビーフパイ



パスタ



ラザニア



そして 肉肉肉



楽しいおしゃべりに花が咲き、美味しいお料理に大満足


今年も一年それぞれ色々あった中でも、
フラメンコを続けてくださったことに、心より感謝した兎せんせいなのでした

目黒セニョーラスの皆さま、ご馳走様でございました


<本日のコーディネートはこーでねーと


この時期は寒いので、こればっかり♪
デニムのお着物

しかも、水玉のパーカーを下に着ております

孔雀の帯をしめ、大きな兎帯プレートで飾りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1020★兎まつり2018 大変お待... | トップ | 1215★兎たりの忘年会第二弾!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事