兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1020★兎まつり2018 大変お待たせ致しました!!!!!!!

2018-12-13 15:19:29 | 兎一族の宴★

兎一族の皆さま、大変お待たせいたしました

10月20日、恵比寿サラアンダルーサにて行われた『兎まつり2018』

楽しく賑やかに華やかなステージの様子をぜひぜひぜひぜひご覧くださいませ



東京Rabbitohs+緑色のタンゴ・デ・マラガ♪



麻ちゃん、もーれつかっこいい



クマキンOle♪



緑ちゃんの目ヂカラ



このあと、衝撃のクライマックスが





東京ラビドスになったガロティン♪
コードがぶっちぎれるほどハッスル全開
お客様も仲間たちもみんな笑顔になった最高な作品♪



ななちゃんかっこいい


コズかっこいい






武蔵コスギータスの上級アレグリアス♪



美穂ちゃん最高なヨロコビ


なっちゃんも落ち着いて踊れました


のぶちゃんフラメンカ


美しいたまちゃん


うっふんな晴ちゃん


貫禄のたまみん






八王子クラス、評判の衣装でファルーカ再び♪


咲ちゃんかっちょいい


みんなかっちょいい



Ole♪





東京ラビトースの新星カンティーニャス♪





うっふん麻子姫


カズエラ渾身の舞。


ひろみちゃんが新たに加わり、ピンキーな面々





一部最後は、メグスター★にしきのの舞、ソレア♪









二部のはじまりは、華やかにカラコレス♪
船橋おとなこどもヒラソルの合同です


克ちゃん素敵



まなみーにゃ、すっかり大人っぽくなりました



マッキー美しい







みっちゃんも、


ちーちゃんも、


お姉ちゃんのさほちゃんも、


りあちゃんも、

みんなみんな可愛い子兎たち








目黒セニョーラス、堂々としたティエント♪



素敵なマダムたち


若手の朋ちゃん


シャンソンの歌姫よっちゃん


熱海から通ってくださっている妙ちゃん


美桃さんも回を重ね、ばっちり


Oleee♪




いつもでも入門ではありません
すっかり貫禄もついたけど、やっぱりなんだか可愛らしいフレッシュアレグリアス



ペコちゃん


めぐちゃん


あきちゃん


マヤちゃん



みんな素敵




LUNES四谷三丁目の兎たちは、宴その参で踊ったバンベーラをもう一度♪


りえちゃんもすっかりフラメンカ






尚ちゃん堂々と。


哀愁ただようカズエラ


直子センパイ、素敵


あきちゃんも素敵



狭い舞台を八名の踊り子がそれぞれの舞で魅せたバンベーラ♪



Oleeeeee♪




兎せんせいのカーニャ♪









最後は新しい兎たちのセビジャーナス♪
復活瑞穂ちゃん


可愛いフラメンカゆうりちゃん



兎たちの教室紹介、時間がなくて超特急で巻いて巻いておしまい














なんとか無事に終了、お店の前でパチリ



兎ママとオバQとユリンダ
ありがとうございました



楽しい祭りが終わり、あれから2か月。
兎一族たちは、また日々レッスンに励み、来年9月8日大安ガルロチでの発表会に向け、
また新たに跳ね始めました


友人知人ご家族の皆さま、
来年もまた応援、ご協力どうぞ宜しくお願いいたします

<兎まつり2018★参加者>
ギター:細川晶生
カンテ:KG
カホン:平島聡
踊り:兎一族の仲間たち
有田晴子・今西圭絵・岡本恵
尾熊和恵・尾熊英樹・片岡まきこ・片岡凜亜
黒園妙子・小玉マヤ・近藤珠美・齋藤朋子
坂井湖瑞・清水彰子・村主菜奈
立松香織・千葉みつき・手塚裕美・寺西克子・富田喜子
中野有莉・長塚直子・中村あき子・中村咲子
西山桜歩・西山千桜・長谷川真理・蜂巣愛実
早井瑞穂・堀江利江子
増田伸江・松田美穂・溝邊恵・峰村尚子・山本奈津
渡辺麻子・和田緑

照明:髙橋麻里子
音響その他:尾熊英樹
写真:山本つねお
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続く、兎バースデー♪... | トップ | 1214★はじまりました!兎たち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎一族の宴★」カテゴリの最新記事