兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1227★八王子グランデセオ忘年会♪ りえちゃんのソロでびゅーの巻!

2014-12-30 01:33:54 | 八王子グランデセオ★
12月27日土曜日

本日八王子グランデセオにて忘年会&大セビジャーナス大会

八王子在住、または近辺で活躍中の面々が集まり、仮装やらかぶり物やら、好き勝手なショータイムにてフラメンコを踊り、そして最後はみな踊り狂って、ひっちゃかめっちゃかなセビジャーナス大会で幕をとじるという、毎年恒例にもなりつつある年末イベントでございます

そしてこのステージで、なんと なななんと
我が愛する街八王子クラスのりえちゃんがソロでびゅーすることとあいなりまして、
みみずもおけらもあめんぼも、みんなみんな応援にかけつけ、『りえちゃん大応援団』が結成された次第でございます


緊張MAXな中、初ソロ、しかもタラントという難しい踊りに挑戦

リハーサル前にお店の前でパチリ



出番は最後♪

それまではこんな美味しいものや、


あんな美味しいものや、


がっつりパエリアなんかも食べて待機



そして、いよいよでございます
マミーニャもパルマで応援



うっとりするような容姿で、落ち着いて登場


気合がはいりました!


りえちゃん素敵


素敵すぎるっ


     決めポーズもOleeeeeee♪
     


りえちゃん応援団、チカラいっぱい頑張るりえちゃんの姿に、全員感極まり涙
兎せんせいからも100点満点、文句なしのソロでびゅーとなりました

班長りのさんに紹介され、ほっと一息。




第二部はセビジャーナス大会でございます♪

我がチームから夫婦フラメンコの直子せんぱいと隆さん


パサーダの嵐もばっちり


咲ちゃんとなぜか三人で



りえちゃんとまりちゃん


りりーず。 ユリンダとマミーニャ



馬もスチュワーデスもいた



うわっ!おどろおどろしい



ダニエルさんもオリジナルルンバで熱唱


兎ままものりのりのーりのり



ジョビジョバで飛び出た三人娘
めぐ★スターにしきの、本日八王子泊



兎満足でにっこり




最後にりのちゃんと踊りました



我が街八王子にあるタブラオグランデセオ
今年最後にりえちゃんのタラントを見守り、応援する仲間たちのあったかい気持ちと、
みんなの楽しそうな笑顔に、兎せんせい感無量でございました。

兎一族万歳

今年も一年、ありがとうございました
来年は「兎一族の宴 その参」に向けて、さらにピョンピョン跳ねていきましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1218★2014年今年最後のステー... | トップ | 2015年ひつじ年だよ!兎年女... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (田舎兎)
2014-12-30 19:05:55
先生のブログを拝見して、あの日の、緊張、興奮、感謝、温かい皆さまに見守っていただき、なんとか踊ることができた喜びが、よみがえってきました
もっと上手になって、先生や皆さまと一緒に、これからもフラメンコを続けて行きたいです。よろしくお願い致します
返信する
りえちゃんOleeeeeee★ (兎せんせい。)
2015-01-01 22:11:31
出た!ひさしぶりの田舎兎
本当に感激のソロでびゅー♪おめでとう

よく頑張ってくれました!
これからもがんばってぴょぴょんと跳ねて踊って、田舎兎として活躍してくださいね
返信する

コメントを投稿

八王子グランデセオ★」カテゴリの最新記事