兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0402★目黒さくら祭り -今年はまだ咲いてなかった!

2017-04-08 13:52:08 | 目黒さくら祭り


4月2日日曜日

今年も目黒さくら祭りに参加してまいりました


目黒川の綺麗な桜を見ながら、会場入り。


・・・、の予定が今年はチラリとしか咲いておりませんでした
残念ながら1週間早かったようでございます。

しかし、雨の多いさくら祭りを晴天で迎えることができ嬉しい限り


賑やかな楽屋の様子


仲良しなちびっこ二人



前のステージ、ベリーダンスをのぞき見するこどもたち



さあ!頑張っていきましょう




司会の方と一緒にまずは、兎せんせいのハレオ教室




さてさて、ステージの様子はコチラ

衣装も豪華になって、ちびっこフラメンカ登場






まなみーにゃ、春から中学生でございます



桜歩ちゃん、すっかりお姉さんになって堂々と



華やかにセビジャーナス♪





本当に可愛らしい



ママたちも見守っております


兎せんせいも見守っております








小さいのもいっちょ前のフラメンカな装い




目黒の宝、ボニータスの千歳ちゃんも桜色で参加








そして、マダムたちのティエント♪

妙ちゃん素敵


Ole♪





お馴染みちびっこののけぞりタンゴ♪









目黒セニョーラスの皆さま、桜色の扇子で華やかに。


朋ちゃん素敵












ステージ下でも舞っております









こどもギャング




こどもヒラソルとパチリ




親子フラメンカ




ご覧ください、この華やかな踊り子たち、ちびっこからマダムたち総勢13名
今年も皆さま、ありがとうございました


写真山本つねお


<おまけ★>
そしていつもの乾杯





お疲れ様でございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆もんじゃDEフラメンコその... | トップ | 水曜日のお絵かき。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高😃⤴⤴ (しょーきち)
2017-04-08 19:04:46
ホントに楽しい桜フラメンカですね!
皆さんが桜に見えます。可愛い綺麗で笑顔いっぱい観てて楽しいです!
返信する
桜の季節、春ですね (兎せんせい。)
2017-04-09 02:12:58
しょーきち様。
ありがとうございます。さくら祭りは毎年賑わい、そして楽しく踊り、美味しくビールをいただきます。
返信する

コメントを投稿

目黒さくら祭り」カテゴリの最新記事