兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

八王子クラス暑気払いと、じゅりちゃんのセビジャーナス♪

2017-07-27 00:30:13 | 兎の徒然日記。


7月25日火曜日

八王子クラス8Flamencaの面々と、京ちゃんあゆちゃんが加わり、
6人で暑気払い


場所はいつものピザ屋さんでございます

前菜3点盛り



海老のジェノベーゼパスタ。



美味しい楽しいひとときとなりました。
みんな、ありがとう
ご馳走さまでした



7月26日水曜日
久しぶりにじゅりちゃんに会いに行って参りました



髪をショートにしたじゅりちゃんは18歳の娘さん

筆談ですが、「フラメンコ踊ってる?」
と聞かれ、「じゅりちゃん、フラメンコ覚えてるの?どんなの踊ってたかな?」
と兎先生が聞き返すと、

「セビジャーナス♪」



そして、車いすに座ったまま、踊り始めました。
6年前の記憶が、残っているのです


その姿に感激


いつか衣装を着て、また一緒に踊ろうね♪と約束しました。


Ole♪のポーズももちろん覚えていました





腕も伸びず上がらず、指もこわばったまま、寝たきりだったじゅりちゃんでしたが、
今の施設で随分動くようになりました。
最近では、プールで平泳ぎも出来るそうです


まだ声も出ないので、なかなか思うようにお話はできませんが、
フラメンコのことを本当に沢山覚えていてくれて、とても嬉しかったです。

じゅりちゃん、また会いにいくからね


帰りにオバQと立飛にあるららぽーと「沼津すしの助」に寄って、
4か月遅れのお誕生日会


お母さんにお祝いをいただき、二人で寿司三昧



兎一押しのホタテとホッキ貝。



大好物、サザエのつぼ焼き。



じゃじゃじゃじゃああん!
こぼれイクラ




オバQさまご満悦



オバQへのお誕生日プレゼントに赤い扇子と半襟、レースの足袋靴下を購入

おまけに中村玉緒さんの扇子をいただきました


うれちい




今年の夏、一回ぐらいはオバQと浴衣でおでかけが兎の目標でございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017☆兎の夏休み その壱 | トップ | 0723☆船橋アンデルセン公園20... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ole!!グァッパ (ギュウ)
2017-07-27 21:01:49
小さな先輩ダ❗❗
「イチョウまつり」で、また「セビジャーナス」踊りましょう❗❗
オレの事覚えているかナァー?
返信する
牛ちゃん、よろしくね! (兎せんせい。)
2017-07-28 17:27:00
牛ちゃん☆
その通り、小さいせんぱいです♪
懐かしいね。
また一緒に踊ってあげてね
返信する
嬉しい💕 (ゆり)
2017-08-04 22:47:50
じゅりちゃんのいつもの笑顔が見れて嬉しいです!
返信する
ありがとう★ (兎せんせい。)
2017-08-06 11:30:24
ゆりちゃん
いつも気にかけてくれてありがとう
返信する

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事