兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1216★南町田会館再訪!!!!!!! 冬まつり2018

2018-12-17 10:45:42 | その他ステージ★


12月16日日曜日

東京もすっかり寒くなりました


本日、敦ちゃんカルメンがつないでくださったご縁の南町田会館にて、
東京ラビトース、パコさんKGさんとご一緒する今年最後のステージとなりました



到着してひとまず集合写真パチリ


 誰かいない。


こちらは楽屋風景

うわっ。仲が悪い



うひょひょ 仲がいい



お化粧中の麻子ネコと兎せんせい



 やっと来た



準備中



リハーサルを終え、美味しいお弁当いただきました



準備万端整えて、GOGO パコポコ&ラビトース



パコ晶生師匠のぐぐぐっとくるギターでシビレさせ、
セビジャーナスで華やかに舞い、
KGさんのハレオ教室で景気づけ、
ファンダンゴでどよめかせ、
そしてガロティンで盛り盛り盛り上がり、
最後の和太鼓とのコラボレーション「ボラーレ」では全員にご参加いただき会場内が興奮の渦となり、
今日も気の合ういい仲間たちと最高のステージができ、よかったなぁと安堵した兎せんせいでございました



パコさん、KGさんのコンビは最強でございます
東京ラビトースに東京ラビドスが加わり、先輩後輩仲良く楽しく、お客様への気遣いを忘れずに、
みんないい踊り子へと成長してくれました
ユリンダも、いつもお手伝いいただき感謝しております

今宵も本当に、ありがとうございました


<本日の出演者
ギター:細川晶生
カンテ:KG
踊り:双子のりりーず。YULinda・まみーにゃ
東京Rabbtohs★尾熊和恵・尾熊英樹・渡辺麻子
東京Rabbidos☆村主菜奈・Coz


皆さま、お疲れ様でございました!




帰りの電車風景





熊ちゃん、菜奈ちゃん、写真ありがとう

お願い
ステージ中のお写真や、その他お写真ありましたら、まみーにゃまでお送りくださいませ

踊る兎まみーにゃのホームぺージはコチラから
www.rabbitas.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1215★兎たりの忘年会第二弾!!... | トップ | 1217★世界一遅い兎せんせいお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会館祭りディナーショー。 (sarumaru)
2018-12-19 12:07:11
先日は楽しいステージをありがとうございました!
何枚か写真データ(iPhoneで撮ったものなので、画質は期待できません💦)があるのですが、どちらにお送りしたら良いでしょうか?
返信する
ありがとうございます♪ (マミーニャ☆)
2018-12-21 09:00:26
sarumaruさま☆
ありがとうございます♪
先日はお世話になりました!
mamiboo2@dream.com
こちらまで、ぜひお送りくださいませ!嬉しいです❤️
返信する

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事