兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0906★さくらホール 「ベラーノ北上発表会♪」 兎も踊ってまいりました!

2015-09-18 10:09:45 | その他ステージ★

9月6日日曜日


岩手県北上にあるスタジオベラーノのお教室に通う仲間たちに会いに行ってまいりました





北上到着



こんな人いた




会場は北上市さくらホール


リハーサル中にお邪魔いたしました


どっぷりタラント♪りはーさる隆子




楽屋にて深澤良子歌姫と




昼の部にてマミーニャも踊らせていただきました


         踊る兎★ぴょんぴょんなアレグリアス
         
         (安藤隆子ちゃん撮影





素敵なステージ 



素敵なみんな


<本日のステージ>
ギター:細川晶生
カンテ:深澤良子
カホン:平島聡
パルマ・振付:山口夏緒
踊り:ベラーノ北上のみなさん まみーにゃ(昼の部)
ギター演奏:東北ギター協会のみなさん





そして、ひと足先に打ち上げ会場
にっこりだけど、ひとりぼっち




可愛いプレゼントいただきました




ホテルメッツ北上
に宿泊



早朝、隆ちゃんが見送ってくれました ありがとう!!!!!!!




バイバーイ



・・・って顔くっつけてるし。 コドモか 




そんな訳で、ご縁があり、本日9月18日金曜日より二泊三日出張兎せんせいとして北上に行ってまいります


これから1年間、毎月1回ではありますがお世話になります

兎一族東北支部♪
楽しくフラメンコを踊るために、私の持つ知識と技術のすべてを伝えていきたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年秋★ 携帯の友 兎ブラ... | トップ | 0913★ 新潟県古町えんとつシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事