兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1015☆ 葉子ちゃんと一緒に八王子グランデセオ♪

2016-10-24 00:39:04 | その他ステージ★

10月15日土曜日
約1年半ぶり、久しぶりの地元八王子グランデセオ出演でございました

今回も仲良しの小宮山葉子ちゃんからお声掛けいただき、ご一緒させていただきました


コチラは楽屋風景



YULindaから可愛いお菓子の差し入れ
ありがとうございました



一部は匠さんとタンゴ・デ・マラガ




ぐぐぐっと大人、そして男女の哀愁漂う二人で踊る踊り♪
親族から大変お褒めいただき、大変嬉しかったです


二部は闘牛士の踊り、ファルーカ
八王子クラスのみんなに観てもらいたい と、モーレツに練習してがんばりました


そしてなんと!
お客様に岩手県北上市からの隆ちゃんと、茅ヶ崎からマッキーがいらしてくださいました

うれちい

最後にふたりでステージに上がっていただきセビジャーナス♪
ありがとうございました



兎応援団
兎ママと晴ちゃんと中村さん



オバQとよっちゃんとまみーにゃ



兎ままと親子でパチリ



今宵も応援、ありがとうございました
皆様のおかげで、いつもより多く回り、いつもより多くステップを踏むことができましたぴょん


無事に終了!ステージ上にて記念写真
あら、剛史さんご不在




お店のまかない
美味しゅうございました






葉子ちゃんと記念にパチリ
いつもお声掛けいただき、ありがとうございます
一緒にファンダンゴ踊れて嬉しかったです



ご共演いただいた皆様、素敵なギター、うっとりする歌声、頼りになるリズム、ココロ強いパートナー、そして大好きな葉子ちゃん 
いいステージとなりありがとうございました。感謝いたします



<本日の出演者☆>
ギター:細川晶生
カンテ:笛田剛史
カホン:平島聡
踊り:小宮山葉子・板倉匠・マミーニャ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年10月☆東北Rabbiwateの... | トップ | 1020☆ 船橋きららホールちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事