兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0328★応援フラメンコ-2011年より13回の記録。

2018-03-30 01:04:53 | その他ステージ★

3月28日水曜日




桜が満開の、その名も「聖蹟桜ヶ丘」の関戸公民館にて、ボランティア団体の学習会にお呼ばれし、
応援フラメンコについてのお話と、実際にフラメンコも披露してまいりました







久しぶりのりりーず。双子の妹YULindaと共に、お揃いの女川エプロン




2011年12月に岩手県の久慈を訪れました。
被災地へ赴き、その土地の方々にお話を聞き、
そしてフラメンコの力でほんの一瞬でも元気になってもらいたい。

そんな思いを持つ仲間たちと、福島県の南相馬、宮城県の女川、を一年に一度訪問するようになって6年。
13回の応援フラメンコを届けてまいりました。


そんな私たちの活動を見てみたい とお声掛けいただき、
公民館にあるスタジオ内で、フラメンコと活動内容の報告をさせていただきました



シャイで緊張していた会員の皆様もルンバ教室ではのりのりでOle♪を連発し、
スライドショーでは思い出の写真の数々でこの6年をフリカエリ、
最後は『女川ルンバ♪』の映像で、胸が熱くなった四人なのでした





<おまけ




いつも一緒に頑張って来たなぁ、とあらためて感謝
晶生師匠、慶治さん 本当にありがとう


これからも末永く宜しくお願いいたします

まみーにゃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0323-24★東北ラビワテ、3月の... | トップ | 0329★うなぎ10th Birthday!!!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まみーにゃさんのおかげ! (まはやん)
2018-03-31 08:37:10
マミーニャさんと、タキさんと、ひとみさんと、中原さんと、青柳さんと。
みなさんと出会わせてくれた、マミーニャさんの活動に感謝です。
返信する
まさちゃん、こちらこそ感謝☆ (まみーにゃ。)
2018-03-31 10:58:29
まさちゃん❤️
嬉しいコメントありがとう!
こちらこそまさちゃんと出会え、いつもご協力いただき、本当に感謝しています。しばらく遊んでないからさみしいです。ぜひ近々
返信する

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事