兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1218★高等学校音楽鑑賞会から5時間かけて岩手県北上市へ の巻

2015-12-22 11:35:45 | その他ステージ★

12月18日金曜日


池川兄率いるsoluzのメンバーと共に、
茨城県常陸大宮にある高校の音楽鑑賞会に参加してまいりました!



朝9時発のひたち5号に乗る約束だけして、自由気ままに乗車

まみーにゃはメグスター★にしきのにチケット購入をお願いし、上野駅集合
全員で8人


誰にも会わず



不安に思っていたところへ板倉匠さんが登場
ひと安心な踊り子三名


記念にパチリ
行ってきまーす!



朝ごはん



水戸に到着、乗り換え「水郡線






常陸大宮到着




タクシーで高校へ


     コチラYuiちゃんバイオリンケースのステッカー
     


応接室にてご挨拶



 兎茶碗
これは、縁起がいい



会議室にてリハーサル♪




また、ウルヴァリンがいた!!!!!!!!



めぐちゃんとパチリ




音響・舞台監督の間瀬さんによる手際よくばっちりなセッティングにより、
最高なsoluzの演奏に加え、盛りあがるダニエルンバ♪
まみーにゃとメグスター★にしきののアレグリアスに、板倉さんのシギリージャで大人しい高校生たちも、すっかり魅了されておりました


まみーにゃの「一発セビジャーナス教室」では、恥ずかしそうにOle♪と声を出し、
男女ペアも遠慮がちに手をつなぎ、それでも最後はメグちゃんのうっふんにやられる可愛い男子生徒

間瀬さんのおどけたBuleriaにすっかり会場もあたたまり、
そんなこんなで無事に本日のステージを終えることができました。

メンバーの皆様、ありがとうございました



<本日の出演者
舞台監督:間瀬弦彌
soluz:フラメンコギターDUO 池川兄弟・ヴァイオリン Yui・パーカッション容昌
カンテ:ダニエルリコ
踊り:板倉匠・マミーニャ・岡本恵



さて、常陸大宮にてみんなとバイバイ












ひとりぼっちになって、少し泣いた


ここからが長かった


50分寒空の駅構内で待機

水郡線にて福島県郡山へ
通常2時間42分。電車遅れて3時間。

・・・

普通の電車でございます。
横並びのシートでございます。

3時間、大変な移動でございました


しかし、まだまだ着きませんよ

郡山より仙台まで東北新幹線やまびこに乗車

仙台で乗り換え、東北新幹線はやぶさに乗車

我慢できずに缶ビール購入。



12月18日(金) 22時4分 最終目的地岩手県北上市に到着

23時ラストオーダーのマンジャマンジャへ

☆鯛のカルパッチョ


☆ローストビーフ


☆最高級イベリコ豚の生ハム


☆雲丹のキッシュ




幸せ



20日の忘年会ライブ♪打ち合わせにシェルターへ


    サンタもいた
    



こんな可愛い伸びる兎いただきました






そして、またもや人間失格。



最後に焼肉。
どうしても食べたくて肉。
最高に美味しい牛タンとカイノミ




じぇじぇじぇ。
冷麺もか




3時就寝


長くて楽しくて充実して美味しい一日となりました



つづく



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1217★ 京王プラザホテル八王... | トップ | 1222★ 聖蹟桜ヶ丘の素敵なラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事