兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0129★桜が丘ゆう「ニューイヤーコンサート♪」

2017-02-21 17:15:56 | 兎の徒然日記。
だいぶ、フリカエリ日記でございます


1月29日日曜日

ゆう桜が丘にて、ニューイヤーコンサート♪『フラメンコとジプシールンバの宴』



ジブリ作品「耳をすませば」の舞台、聖蹟桜ヶ丘にある、高台の素敵なコミュニティセンターにてステージでございます♪




コチラは数日前の入念なリハーサルの様子♪






じぇじぇじぇ、飲んでるだけか????????



いえいえ。猛練習の後でございます



当日は聖蹟桜ヶ丘にお迎えに来ていただきました


有名なバス停通りました
ジブリファンもちらほら



調度品も素晴らしい控室


窓には鳥のシールが



おやつもありました



舞台セッティング



立ち位置確認も忘れずに!







リハーサルを終え、サンドイッチいただきました






一部と二部にわかれ、途中ワインで乾杯などもあり、お客様にもご参加いただき、
盛り盛り盛りだくさんなステージとなりました




<本日の出演者
ギター:犀川大輔
カンテ:KG
カホン:平島聡
踊り:まみーにゃ
東京Rabbitohs:岡本恵・尾熊和恵・渡辺麻子
東京ラビトース:関口咲子・日出智子・坂井湖瑞・村主菜奈


さて、問題はこのワイン



メグスター★にしきの:「あれ?ここにあったワイン飲んだ?」
KG:「・・・ 飲んでないよ
メグスター★にしきの:「 飲んだよね?」
KG:「・・・。知らないよ
メグスター★にしきの:「なんで嘘つくの 別に嘘つくようなことでもないのに。 飲んだよね???」
KG:「飲んだ

KGついに白状しました。
めぐちゃんの飲み残しのワイン飲んじゃったんだってさ

日頃から知らんぷり癖のついているKGさん、やりとりの一部始終を横で聞いていた兎せんせい、笑いが止まりませんでした



そして、打ち上げはそんなKGさんのために九州酒場「大分





あら、牛ちゃん



美味しい大分の家庭料理






鶏天もね



麻ちゃんもにっこり



そんな訳で、楽しいステージのためのリハーサル、その打ち上げ、そして本番、そしてその打ち上げ、幽霊部員も加わって、子兎たちも活躍、またまた兎一族の活動範囲が広がりました



ご協力、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0210★民族舞踊と食文化のコラ... | トップ | 映画『サクロモンテの丘~ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事