兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1020★ひさしぶりの新宿ひだりうまライブ♪

2017-10-21 22:53:37 | その他ステージ★

10月20日日曜日




かねてよりお世話になっております、まみーにゃが師と仰ぎ敬愛する伊藤シゲル先生と佐々木明子ちゃんにお声がけいただき、本日ひさしぶりに新宿ひだりうまフラメンコライブに出演してまいりました



懐かしいこの空間。





準備中の麻子姫もにっこり






歌姫は清水玲子サンギートさま
その昔、伊藤シゲル先生にお歌を習い師弟関係だったとのこと。

ついにご一緒できる機会がめぐってきて、めでたくご出演くださることになりました




まずはお赤飯




まみーにゃにっこり




リハーサルを終え、15時20分までお客様を待ち待機。



青森から留目ご夫妻もいらしてくださいました

海藤ご夫妻もいらしてくださいました


あきちゃんと共通の友人、中村あき子ちゃんや麻ちゃんの会社の面々、そしてシゲル先生のギター教室生徒さんなど、台風間近の雨の中、沢山の方々にいらしていただき満員御礼



皆さま、本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。



※踊っている写真がございませんが、もしどなたか写してくださったものがありましたら、ぜひぜひお送りくださいませ


終了後、シゲルせんせいの取り合い

あきちゃんとシゲルせんせい




麻子とシゲルせんせい





まみーにゃとシゲルせんせい





レイコ嬢とシゲルせんせい




色男シゲル先生のおかげで、楽しい素敵なライブとなりました。
ありがとうございました


<本日の出演者★>
ギター:伊藤シゲル
カンテ:レイコシミズサンギート
踊り:まみーにゃ・佐々木明子・渡辺麻子


Q:さて質問です。
このおでこは誰のでしょう?????




磯さん、歌子ママ
46周年おめでとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1013-15★兎一族北上クラス「... | トップ | 1022★新たなる伝説 - そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ステージ★」カテゴリの最新記事