兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

1117★八王子いちょう祭り2018

2018-11-27 23:31:16 | 八王子いちょう祭り♪

11月17日土曜日

こんな素敵な電車を八王子で見ました


今年も、まみーにゃが愛する我が街、八王子いちょう祭りに参加してまいりました





踊り子集合

もう使われていないプールのロッカーが更衣室でございます



毎年びっくり仰天の10円ロッカー。
10円だけど、返金されるかかなり不安




更衣室、プールの前で集合写真




12時より参道パレード♪





素敵素敵











東京ラビドスも光っています










ひろみちゃん、遠路初参加 ありがとうございます!
Ole♪



京ちゃんもあきちゃんもありがとう






真理ちゃんも咲ちゃんもありがとう















みんな素敵



兎ままとオバQが応援に来てくれました







兎ままたちも加わって記念にパチリ







第二会場は、八王子警察署前のA会場


青空のもと、最高に気持ちのいいステージ♪

東京ラビドスのガロティン♪



ばっちり決まりました







最高



ファンダンゴ♪











お客さまと一緒にセビジャーナス教室








最後は、みんなでセビジャーナス♪









Oleeeeee♪


素晴らしい家族写真



犬も一緒にいい写真




ご参加くださった踊り子の皆様、本当にありがとうございました



親方きーちゃん 素晴らしい写真の撮影をありがとうございました


<本日の参加者★>
8Flamenca:中村咲子・長谷川真理
東京ラビドス:Coz・村主菜奈
村上京子・吉野晶子

写真山本つねお


●おまけ 
<終了直後









女川の正樹ちゃんとあっちゃんと恒例の記念写真



<打ち上げ編
この店最高!北酒場



みんなお疲れさまーっ!!!!!!! 楽しかったね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1123★祝!目黒学園50周年から... | トップ | 1124★恒例!!!!!! 武蔵コスギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八王子いちょう祭り♪」カテゴリの最新記事