兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0814★なつやすみ

2008-08-14 14:20:50 | 兎の徒然日記。
8月14日木曜日。


兎ままのなつやすみその壱が今日でおわるので、オバQとまりぶーとラムちゃんの5人で立川グランデュオにある梅の花へランチにおでかけした





兎ままはうなぎのしつけ問題に頭を抱え、このなつやすみ中もうなぎのそばを離れず、やれおしっこだ!やれうんちをしそうだ!と面倒を見つづけ、ようやく噛み癖もトイレもやや(本当にややだが いや、ひょっとしたら気のせいカモ)おさまりつつあり、その労をねぎらうとともに、オバQへの日頃の感謝もこめ、みんなでお疲れ様会をしたという次第でございます。


いとこのまりぶーは保育園の先生で、オバQの子育てにかなりの割合で貢献、うっかりすると兎のように婚期を逃す危険があるほどで、子連れのような青春をおくっている

             

ゆったりとした店内の掘りごたつにおとな4人とこども1人が座り、もてなされ食べた豆腐料理は、これまた格別なものでございました。



親子だから、
家族だから、
親族だから。

みんなで助け合ってみんなで幸せに暮らしていきたいと思う兎なのでございます



<兎ステージのすけじゅーるはコチラ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0810★もんじゃDEフラメンコそ... | トップ | 0817★門前仲町「富岡八幡宮」... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『家族』 (チカりん)
2008-08-16 22:42:35
とても素敵な写真ばかりです 
家族の『和』を感じます。
 
返信する
家族っていいよね! (うさぎ。)
2008-08-17 08:33:18
チカりんさま★
いつもあたたかい言葉をありがとうございます
チカオけろっぴも、家族やにゃーこに支えられ、きっとあれやこれや乗り越えてきたのではないかと思います。
家族っていいよね
お互い感謝してこれからもがんばっていこうね
返信する
梅の花 (カルメン)
2008-08-19 08:17:59
私も「梅の花」のお豆腐料理大好きで~す  みーんなで頂くと美味しさ倍増ですね
返信する
今度一緒に行きましょう! (うさぎ。)
2008-08-19 09:32:28
カルメンさま★
梅の花、上品で落ち着いた大人の空間だよね!
今度ぜひ一緒に行きましょう。
カルメンともしばらく飲んでいないので、近いうちに飲みましょう
もちろん和ちゃんも一緒にね
返信する

コメントを投稿

兎の徒然日記。」カテゴリの最新記事