兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

0630★JRホテルクレメント宇和島 フラメンコディナーショー♪ 終了(後半)

2018-07-03 17:26:16 | 宇和島ペルラビ♪

6月30日土曜日

慌ただしく東京よりやってきたメンバーは、
ステージと音響整え、時間も限られ、しかも18時前にはすでにお客さまが入り、
着席されている中でのリハーサル


兎せんせい、骨折から間もなくひと月

フライングでギプスを外し、
本日はサポーターすら装着せずに、肌色テーピングのみでステージに挑みました


えりちゃんのカンテソロからどっぷりとフラメンコ

あまりの迫力に、お客さまどよめいておりました



カズエラのタラント♪



まみーにゃのシギリージャ♪



サリーさんの可愛らしいガロティン♪




夫婦らびとーすのタンゴデマラガ♪
一般投票第一位に輝くほど、本当に素晴らしかった。
兎せんせい、涙でたよ 熊ちゃん和ちゃんOle




時間がなくて、まみーにゃの短縮ソレア♪




熊ちゃんかっちょいい



全員でOle♪





無事に終了





かんぱーい






感無量でございます。
やりきりました、6月の骨折ステージ4つ



真夜中のアイスにビールにチョココロネ
人間失格







一夜明け




寝不足の飲みすぎの食べ過ぎで起床

朝ごはんは、モアさんで





サンチャゴさん、おはようございます♪





まみーにゃとカルメンさん、サンチャゴさんはペルラ(ビ)レッスンへ


尾熊夫妻は、いかがわしい神社へ


11時に合流、そして松山へカルメン号で向かいました



サンチャゴ公園につばめいた



帰りも集合




はじめてのお店、飛行場に近い「むらかみ」





宇和島鯛めし、いただきました




みんなで記念にパチリ





ホテルクレメント宇和島の皆様、
ペルラのカルメンさん、サンチャゴさん、仲間たち。
そしてアルティスタのえりちゃん、アキラさん、ゲストのサリーさん
兎一族 夫婦らびとーすのクマキンカズエラ。

出発からステージ終了までハプニングの連続でしたが、皆様のおかげで乗り切れました。
そして、お客さまにも感動の声をいただき、ココロに残るいいステージとなったことを
感謝いたします。

ありがとうございました




<出演者
ギター:氏家昭
カンテ:市川えり
カホン:サンチャゴ佐伯 スミス
踊り:まみーにゃ
夫婦らびとーす:尾熊和恵・尾熊英樹
ペルラ:すすむらみちよ・おおつかいずみ
ゲスト:和田サリー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0630★JRホテルクレメント宇和... | トップ | 2018年7月夏!携帯の友「腹ペ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨折お大事に! (まはやん)
2018-07-03 23:52:04
怒濤の6月、お疲れさまでした~とにかく骨折、お大事に!です。

ところで…イカガワシイ神社ってなんだろう?(笑)
返信する
ありがとうございます❤️ (まみーにゃ☆)
2018-07-04 10:57:51
まさちゃん
いつも、みていてくださり、ありがとうございます♪
骨折は、使っている分完治が遠のき、まだもう少し時間がかかりそうです
でも、ビールも勝手に解禁
まさちゃんと遊びたいです
いかがわしい神社については、クマキン兄さんに直接お尋ねくださいな、
返信する

コメントを投稿

宇和島ペルラビ♪」カテゴリの最新記事