兎の耳         - 踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログ★

踊る兎☆まみーにゃのフラメンコブログです。
「兎一族 ラス★ラビータス」の活動情報や日々の徒然日記を公開。

2018年秋☆携帯の友 チャイロイコグマヒデキ♪

2018-09-03 11:49:30 | 携帯の友♪


すでに夏の間に購入。

しかも、「チャイロイコグマ兎みみ」と名前までつけてありましたが、
本日改名

その名も チャイロイコグマヒデキ


夏の携帯の友、ウサイダーマンみみは、あっさりひと月で交代


何故でしょう?


その通りです


大きすぎました



そんな訳で、チャイロイコグマヒデキ、東京ラビトースに似たような名前のヒトがいますが、
おそらく親族だと思われます


可愛いベレー帽をかぶり、ベージュのマントを羽織り、お洒落なコグマヒデキ


冬に入るまで長く可愛がりたいと思います


追記

親方:「もう兎じゃなくてもいいんだな。」

そうです
ラッコにスパイダーマン、もはや兎でもなんでもありません。

ぶるさげたいヒトをぶるさげるだけです


<お母さんのひまわり


どこからか種が飛び、今年突然元気よくひまわりが咲きました。
きっといいことあるね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0902☆カメラを止めるな! ON... | トップ | 0823★文京フラメンコシビック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯の友♪」カテゴリの最新記事