私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

記録達成、おめでとう松山英樹

2013年06月03日 | スポーツ

昨日のダイヤモンドカップで2勝目を勝ち取り、凄い記録が達成されました。

ツアーデビューの年に複数回優勝するのは初めての記録となります。

5月の中日クラウンズ、並びに日本プロ選手権、その両方で惜しくも優勝を逃し、2位に甘んじていました。
悔しかったでしょう。

タラレバになりますが、もしもこの2戦で勝っていたらご5戦4勝ということになっていました。

いずれにしても新しいスターが誕生したことは間違いなく、石川遼が海外で苦戦している中、日本ではとても楽しみな新人が出てきました。

これで男子ゴルフにも人気が戻ってくるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武が生き残った。 | トップ | 先行き不透明? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿