私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

本格的な雪になるのか?

2011年02月11日 | 季節の話
水曜日の朝方に続いて今日も朝から雪。

東京都内で積もることは多分無いとは思うが、仕事への影響を考えると、雪景色を見たい気持ちと積もって欲しくない気持ちとが交差する。

この時期、土日は電話も多く現地案内も多数予定が入る。

しかし・・・・・

三連休になると通常の土日より問い合わせや案内件数が少なくなり、やはり三日間休みがあると何処かへ出かけてしまうのだろうか?

今回はそれに加えて雪・・・・・
写真では殆ど判らないけど結構降ってはいる。

朝から電話もあまり鳴らず、静かな三連休がスタートした。

これで溜った事務処理や社内での雑用が片付きそうな連休初日となりそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『東京スカイツリー』 あまり... | トップ | これは本当に積もるかもしれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿