私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

今年の桜もそろそろ終演、癒やされました。

2015年04月02日 | 季節の話

練馬区内にも数々の桜の名所が有るのですが、今年はゆっくりと桜を鑑賞している時間が取れず、仕事の行き帰りに事務所周辺での桜鑑賞のみとなりました。

しかし、しっかりと咲いてくれた桜は非常に綺麗な姿を見せてくれました。

花冷えで今日あたりは昨日よりかなり寒く、そして明日は雨の予報。

見頃は今日がおそらく最後でしょう。

そんな訳で今年最後の桜の見納め。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハトさん&ハトっち大活躍 | トップ | 練馬こぶしハーフマラソンの動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿