私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

ベータ&VHS、今回はHD-DVD&ブルーレイ

2008年02月20日 | 本音の話し
ビデオの規格でベータとVHSが競い合ったのはかなり前です。

結局VHSが勝利しベータは姿を消した訳ですが、私の周りにもベータを買って悔しい思いをした人がかなりいました。

今回はブルーレイとHD-DVD、当時はソニーがベータで敗退し、今回はブルーレイで逆転勝利です。

何とも言えないですね!

昔の思いがあるので今回はブルーレイもHD-DVDも決着が付くまで様子を見ようと思い、まだ製品は買っていません。

今日あたりの報道でもほぼ決着が付いたようなのでこれからブルーレイを購入する人も増えるでしょう。

私も含めて・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告は今日からスタート | トップ | 疑惑の銃弾「ロス疑惑」27年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿