私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

快晴の 『照姫まつり』

2010年04月25日 | ローカルな話し
4月25日(日曜日)快晴の石神井公園にて恒例の『照姫まつり』が開催されました。

今年は抜けるような青空の下、風もなく、空気は多少冷たいものの春らしい天候となりました。

そのお陰でしょうか?歩けない程の人・人・人・・・・・・・・・

石神井公園周辺と駅前は道路が通行止め、まつりは石神井公園内から駅前広場へと練り歩き、盛大に催されました。

私は近くのリロケーション物件をご案内する予定が入り、その前にちょっと時間を取って会場内を歩いてきました。

社団法人東京都宅地建物取引業協会練馬区支部も照姫まつりに協賛し、催し物コーナー66番のテントにて無料不動産相談所を開設いたしました。

しかし・・・、今年のブースはステージのすぐ脇で大きなスピーカーのとなり。

残念ながらあまりにも音がうるさく、残念ながらゆっくり相談という雰囲気ではありませんでした。

来年はその辺りも考慮し、早めにブースを抑える必要がありそうです。

デジブック 『照姫まつり』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone用アプリで家探しが変... | トップ | 都宅協 会長選挙対策総本部発足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿