私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

アイキャナルメイツ豊洲は契約済みとなりました。

2005年05月26日 | リロケーション物件情報
アイキャナルメイツ豊洲(3LDK 180,000円)はご契約済みとなりました。
どうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第38回通常総会他開催 | トップ | 老後の計画(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿