私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

鷺草の話しPart-2

2008年08月20日 | 季節の話
三日前に綺麗に咲いた「鷺草」、二鉢いただいたもう一鉢も咲きました。

しかし、夏に咲く鷺草は命短く、この時期に同じく活発に活動する「セミ」もまた短命。

夏のものは、暑いだけに一気に燃え尽きてしまうのでしょうか?

それにしても綺麗



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗な野草「鷺草」(サギソウ) | トップ | Google StreetViewで物件紹介 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サギ草 (EXPO67)
2008-08-22 16:46:58
 綺麗ですね。我が家のサギ草も咲いています。見ていると、一時だけでも暑さを忘れさせてくれますね。
返信する

コメントを投稿