私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

ちょっと早めの桜情報

2005年03月26日 | ローカルな話し
弊社の近くに「千川通り」という道があります。
この道沿い中村橋周辺は桜のメッカで、毎年見事な花を咲かせます。
2~3日前からずらりと提灯が飾られ、いつ咲いてもいいように準備万端、一気に雰囲気が高まっています。
が、しかし・・・・・・
つぼみが膨らみかけた様な気配が見えたら急に気温が下がり、この2~3日はかなり寒い日が続いていますのでもうちょっとお預け!と言ったところでしょうか?
中村橋の桜は綺麗ですよ!
興味と時間があったら是非ご覧になっては如何でしょうか?
このブログでも夜桜中継でもやってみようかと思っています。
ちなみに写真は中村橋のものではありませんので悪しからずご了承下さい。

ラビットホームズ 岩崎和夫 でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅地建物取引業協会 練馬区支... | トップ | 今日も引越し風景多数発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿