私の感じたこと

リロケーションを専業とするラビットホームズの岩崎和夫といいます。
私が日々感じたことなどを素直に本音で書き留めます。

宅地建物取引業協会 練馬区支部 常務理事会開催

2005年03月25日 | 宅建協会のこと
本日午後3時より、宅地建物取引業協会練馬区支部の常務理事会が開催されます。
私し岩崎和夫は、指導研修委員会といって業法で定められた会員向け法定講習会を主催する委員会に所属しています。
通常は年に4回の法定講習会(本部主催2回・支部主催2回)を行なっているのですが、今年は「改正不動産登記法」や「個人情報保護法」など不動産会社に強い影響を及ぼす法改正がありますので、通常の法定講習会に加えて、法改正に向けた臨時の緊急対策セミナーを開催するなどして法改正の周知徹底を図っています。
異動期・年度末・法改正などいろいろなことが重なったこの3月はまさに戦場のような忙しさとなってしまいました。
ゆっくりブログを書いている暇もなく、慌しく要点のみの投稿です。

ラビットホームズ 岩崎和夫 でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公示価格の話しはもう少しお... | トップ | ちょっと早めの桜情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿