ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

あっという間に

2016年01月29日 | 趣味

1月も終わってしまいますね

今日は雨
facebookにはアップしていたのですが
慌てて過去日記も更新しました
もう少しまめに更新したいと思います…頑張ろう


昨日28日は結婚記念日でしたが…
26年も経つと特別な事もなく
そう言えば今日は~なんて思い出したり
パパは忘れているよう…

いつもの1日が過ごせることが何よりの幸せですね


タイミングよく~きょんさんから素敵な物が届きました



一足早く春が…



とっても可愛いプリザーブドフラワーのお雛様

ありがとうございます
お揃いなのがまた嬉しくて
ラッキーコーナーをもう少し広げて飾ろうと思います



17日に四十九日法要と納骨をされたsonoさん家のれいちゃん



可愛いれいちゃんのお礼状とプリザーブドフラワー

まーあんちゃんのうまうまに
写真も撮らずに食べてしまいましたがママ用にお菓子まで

先週届いておりました…
本当にありがとうございました

わん友さんの優しいお心遣いに感謝致します


きょんさん家のゴンちゃん、ベベちゃん、レオンくん
sonoさん家のれいちゃん
我が家のラッキー

あっという間に続けてお空組になってしまったね




16日は4回目の月命日

会えるものなら会いたいけど…
抱きしめたいけど

それは叶わないので

羊毛フェルトでたくさん可愛いラッキーを生み出すね


羊ちゃんとラッキー

プードルモヘヤと言う毛糸を見つけて
シープドッグには羊ちゃんでしょーと作ってみました

2月は楽しみにしているチクチク教室が2回
少し本格的なワイヤーを使った立ち姿、植毛もします
じゃすま先生から宿題が出て
今日は雨だし~久しぶりのデッサンしてみました
やっぱり苦手かも


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうでよかった (po-cooky's mama)
2016-01-31 18:32:59
もう今日で1月終わっちゃいますね。早いなぁ。
結婚記念日おめでとうございます。まりんちゃんと杏ちゃんに膝の上を取り合いされて嬉しそうにしている旦那さんの顔、わかんないんだけど想像しちゃってます。いつまでもなかよしご夫婦でいてくださいね。
まりんちゃんの体調も落ち着いてきたようでよかったですね。きっと、ラッキーちゃんが見守ってくれてるからでしょうね。羊毛ラッキーちゃんを作ってる時間は幸せでしょうね。
返信する
po-cooky's mamaさんへ (ラーまあママ)
2016-02-01 23:55:07
コメントありがとうございます。
2月になってしましました…本当に早いですねぇ
ありがとうございます。
まりんと杏のお蔭で仲良く?しております~^^;
お休みの日はパパのお膝が満席です!ママのお膝も空いてるのですが!!
まりんも今は落ち着いているのでホッとしています。ありがとうございます(*^_^*)
ラッキーがみんなを見守っていてくれると思います。
羊毛ちゃんは楽しくて~ハマっています♪
返信する
Unknown (きょんさん)
2016-02-02 20:57:50
こんばんわん(^O^)
よいタイミングで到着したのですね~♪(*^。^*)
ウンウン、愛おしい子、会いたいです!!
うちの子、ラッキー姉さん、れいぴょん
み~んなと一緒にいてくれて
お空でも賑やかに過ごしてますよね!

ひつじさんもカワ(・∀・)イイ!!ラーまあママ先生(^_-)-☆

まりんちゃん数値下がってほんとによかった~♪
おこたでまったりしてるまりんちゃんかわいい~
返信する
Unknown (もっちゃん)
2016-02-06 21:10:36
めっちゃ一杯更新されててビックリ!!
「ちびちびラッキーちゃん」めっちゃ可愛いですね~☆彡
今もずっとラッキーちゃんも一緒に居るんですね!
マリンちゃんも落ち着いてるようで何よりです。。
我が家も何故かモモは嫁さんの膝の上にはいかずに自分の方にばっかりきますよ~(^^♪
返信する
きょんさんへ (ラーまあママ)
2016-02-11 22:26:06
お返事が遅れてすみませんm(__)m
本当にタイミングよく届きました^^
ありがとうございます♪
お空は賑やかで美味しいもの食べて走って~
みんな仲良くしていますよね!

ひつじちゃん、なかなか好評で嬉しくなります(*^^)v

まりんのこともありがとうございます!
数値も下がって一安心、元気なまりんです^^
返信する
もっちゃんさんへ (ラーまあママ)
2016-02-11 22:36:27
お返事が遅れてすみませんm(__)m
FBには投稿していたので…こちらも一気にアップしました(笑)
ちびちびラッキー、頑張って作りました♪
お出掛けはちびちびラッキーと一緒に(^O^)/
まりんのこともありがとうございます!
数値も下がって一安心です^^
モモちゃんもパパさんのお膝がいいんですね!!やっぱり女の子はパパっ子かな~
返信する

コメントを投稿