ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

出番のない日

2010年02月22日 | Weblog

今朝のお散歩でいつもの池を覗くと…

カモさんが増えてる。。
カモはつがいで暮らすのかな?2組なのかしら?


やっぱり切られていました


お散歩から帰ると冷えたのかな?

寒がりまりんちゃん
コタツには潜った後と出た後の穴があるので寒くない?

日が差し込むと

日向ぼっこして気持ち良さそう
何だか一体化してる~

今日のお昼はこれにしようかな~
鉄板皿にうす焼き卵&スパのナポリタンは名古屋だけらしいけど…
熱々で美味しいよねぇ


杏ちゃんの写真がなかったわ~
たまには出番のない日も(何事もない日)あるよね

お転婆娘の杏ちゃん、窓際ジャンプの様子でも載せましょう

これはパパさんがジムに行く時なので激しくない方です

 

夕方の池の公園は…

うっすらピンクの夕焼け空と池が綺麗でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイラの姉)
2010-02-25 17:15:06
杏ちゃんが事件を起こさない日があるなんて~(笑)。
なんて、失礼ですよねf^_^; 。
まりんちゃんの巣穴が笑えますが、出て行った後は、温度が逃げて、コタツの中が冷えちゃいそうですが・・・。
ナポリタンに薄焼き卵??
それが普通なんですか?
確かに、薄焼き卵はセットにならないですねぇ。
相性は良さそうなので、食べてみたいです。
アイラの姉さんへ (ラーまあママ)
2010-02-25 20:24:35
事件ねぇ。。留守番中もウンPバラバラ~はもう当たり前で(笑)
綺麗なシートを見るとびっくりするぐらいなんでネタにもなりませんよぉ
何か寒いなぁ…と思うと穴が開いてます(-.-)

薄焼きと言うか半熟と言うか~ステーキ皿にナポリタンと卵の相性がバッチリです!
どこかで見たような・・・ (ビッケママ)
2010-02-25 23:13:11
窓際でワンワンってすごく見慣れた光景のような・・・(笑)
杏ちゃんのワンワンはまだ可愛いって思ったら
もっと激しい時もあるんですね。

鉄板に薄焼き卵と一緒に乗った「イタリアン」は
東海地区限定だよ~、と言ったらみんなビックリしてました。
ちなみに私はまだ美味しいイタリアンに出会ったことがありません
ビッケママさんへ (ラーまあママ)
2010-02-26 22:10:05
ビッケ君の動画を見た時も同じ事を思いましたよ~(笑)
これは可愛いもんです~宅配便やゴミ収集車が通ったら大騒ぎです(ーー゛)

美味しいイタリアンですか~近所の喫茶店とかの方が美味しかったりしますよね♪
Unknown (テンママ)
2010-02-27 00:12:17
あれま~っ 杏ちゃんすっごく機敏ですね♪
体のキレがいい!!(笑)
これで激しくないんですか?
アジリティとかが向いてそうな運動神経ですね^^v
テンとは大違い・・・失笑
↓ まりんちゃんの病院日記にはいつもドキドキですよぉ
一緒に喜んだり泣いたりしちゃいます
早く落ち着いて欲しいなぁぁぁ
テンママさんへ (ラーまあママ)
2010-02-28 12:26:00
機敏と言えばそうなんですが~(^_^;)
あまりにも激しい時はお姉ちゃん達がその場を逃げ出すほど凄いんです!!
アジとかやってみたいですが…
なんせ指示には従わない自由人(犬)飽き症なので(笑)

まりんの事をいつも気に掛けて頂き…一緒に泣いたり笑ったり。。
そうお聞きすると何だかジ~ンときます…ありがとうございます!!
応援して下さる方がいて本当にたくさんのパワーを頂いています。
感謝しています~まりんと一緒に頑張ります(*^^)v

コメントを投稿