ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

第4回東海オフ会

2007年06月03日 | Weblog




今日はお天気良し~オフ会日和
ディニーズガーデンで第4回東海オフ会が開催されました
集まったのはシェルティ+他犬種、総勢23匹+1匹
参加家族は
華ファミリーおでん一家ふくちゃん家ラッキー家lulumama家
香純papa一家ひろぴ家えりざうるす家そして我が家
飛び入り参加のシェルティ君もいました

まずは慣れたドッグランで知ってる家族がほとんどだったので
ラーまーもあっちこっち自由散策
と言うか…おねだりして歩き本当に卑しい姉妹に
毎度のことですが…「度々すみませんありがとうございます





もちろん、いっぱい走って遊んだよまりんも結構動いてたね





プレゼント争奪戦はボールを投げてキャッチして帰ってくるタイムを競った



ラッキーも得意と張り切ったが
とって帰ってくる途中でバイクの音が
2度も振り返って気に掛けながらのお帰りタイムおそ~
結果は4位でしたでも、楽しかったね

貰って帰ったプレゼントは



こんなにいっぱい~ふくちゃん家のお土産でボールも頂いたし
ラーまーの喜ぶものばかりありがとう

開けていたらまりんはすぐに来たのに~
ラッキーは。。



爆睡中珍しく帰ってからの散歩は催促されませんでした
だって~華のおっとーさんにもディスクの手ほどきを受けたラッキー



本当に一日たっぷりと遊んだオフ会でしたから~
今日遊んで下さったみなさん、ありがとうございました

また、後日アルバムを作りたいと思います
リトルワールドもまだだった~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごヨーグルト)
2007-06-04 18:07:50
オフ会ってなに?
返信する
オフ会とは~ (ラーまーママ)
2007-06-05 00:07:36
りんごヨーグルトさん、いつも見てくれてありがとう

オフ会というのは、ネットで知り合った人達が実際に集まる会合
オフラインミーティングとも言うらしいよ
返信する
お世話になりました (えりざうるす)
2007-06-05 16:39:25
はじめてなのに皆さんに仲良くして頂いてありがとうございます!
しかーも、東海の人じゃないのにw
香純papa家は滋賀でも岐阜よりですがうちの実家は滋賀でも京都より。
そんな香純papa家と結び付けてくれたのはRUNちゃんと親戚のエリザです。
それに去年お泊りオフで華ファミリーとお知り合いになってちゃっかりお誘いのおねだりしちゃいましたwww
これからも度々お世話になることでしょう♪
よろしくお願いしますね♪
返信する
お疲れ様でした (華のおっとー)
2007-06-05 19:02:09
オフ会お疲れ様でした。楽しい一日でしたね。

オフ会BBSにおでん一家と華ファミリーのオフ会写真がUPしてありますよ。お気に入りの写真をお持ち帰りくださいね(^^♪
返信する
オフ会 (ラーまーママ)
2007-06-05 23:16:42
 えりざうるすさんへ
小さくて可愛い~エリザちゃんとジュリアちゃんとお友達になれて嬉しいです
遠くからの参加でお疲れだったでしょうね…
でも、是非またお会いしたいので頑張って東海オフ会に参加してくださいね
また、お会いできるのを楽しみにしています

 華のおっとーさんへ
オフ会ではお世話になりました
おっとーさんとおでん一家の写真を拝見するのが楽しみです
ありがとうございました
返信する
楽しそう! (しーちゃん)
2007-06-14 08:43:11
運動会のよう??とても楽しそう!!
やっぱりな~シェルちゃんたちが大勢いると
かっこいい~~☆
うちも・・日曜日、ちょっとオフへ・・
たくさん走ったよ?うちの2姫にしては^^;

アルバム頑張ってくださいな♪
返信する
しーちゃんへ (ラーまーママ)
2007-06-16 23:35:57
またまた、ご無沙汰してます…
2姫もオフ会でしたか~♪
まりんはダックスのオフ会には行ったことがないのよ^_^;
それに走らないし…2姫もなのかな?

そうでした~アルバム作らなくては!!(@_@;)
返信する

コメントを投稿