ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

連休初日は…

2008年05月03日 | Weblog
お留守番だったラーまーちゃん
ちょっと拗ねてる?







今日は実家の両親とブルーボネットに行って来ました

 

 

 

 

 

 

綺麗な花を見て香りも楽しんでのんびりと散策して来ました
今度はラーまーちゃんも一緒に行ける所へお出掛けしようね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりここも。。 (シャロンママ)
2008-05-10 23:42:38
ワンコ禁止??
一緒に行けたらもっと楽しかっただろうにね~。。
マナーのよくない飼い主がいるせいだね。。
返信する
シャロンママさんへ (ラーまーママ)
2008-05-11 00:33:42
初めからワンコ禁止でした(+_+)
本当にマナーの悪い飼い主が多くて禁止になる所もありますよね。。
今度は一緒に行ける所に行きたいと思います(^_-)
返信する
すねちゃった?♪ (まりんママ)
2008-05-11 20:06:57
ムフフフフ~(*^A^*)
ラッキーちゃんもまりんちゃんも拗ねちゃったかしら?
まあまあ♪ママを許してあげてネ★
こんどオヤツ食べ放題にしてくれるって~♪(アハハハ・・・冗談です)

ブルーボネットってお花がたくさん咲いてて綺麗ですネ~♪
返信する
ありすも (ありすパパ)
2008-05-12 22:02:11
後20日で1才になります。良かったら写真見てください。
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prfQLtJyDN1nFBwjoEls3kSd6g-/pht175694/
返信する
まりんママさんへ (ラーまーママ)
2008-05-13 00:27:44
はい~拗ねちゃったのかな。。^_^;
おやつ食べ放題♪オフ会はそんな感じでがっついてました(ーー;)
恥ずかしいったら~~~食べさせてないみたいですよ。。

ブルーボネット♪初めてでしたがいっぱいの花が咲き綺麗でした。
返信する
ありすパパさんへ (ラーまーママ)
2008-05-13 00:31:40
ありすちゃんも1歳ですね♪
またゆっくりと写真を見せてもらいます!
返信する
綺麗~~~~♪ (しーちゃん)
2008-05-13 18:30:13
お花がいっぱいだね(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆パチパチ
ご両親も喜んだでしょう!!!!!

わんオッケーならもっと良かったけど
なかなか、難しいよね^^;
返信する
しーちゃんへ (ラーまーママ)
2008-05-13 22:12:07
お花いっぱいでいい匂いがしてました♪
退院して始めてのお出掛けで楽しんでもらえたようです(*^^)v

本当にラーまーも一緒ならもっと喜んだでしょうに~
次回はわんこOKの所に行きたいと思います(^_-)
返信する

コメントを投稿