ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

今朝のお散歩と懐かしいあの日

2010年02月10日 | Weblog

今朝は雨が止んでいるうちにお散歩に
みんな思う事は一緒でした~
お散歩わんこにいっぱい会えました
時々会うシーズーちゃん達、今朝も吠えられちゃった
柴のゴローちゃんお名前知らない柴ちゃんも

それから公園では

アイリッシュ・ウルフハウンドのクービー君
お水を豪快に飲んでました
こうして並ぶと大きさの違いがよく分かる
クービー君は超特大かなそして我が家の大・中・小

今日もクービー君のママさんにおやつを頂いて喜ぶ3姉妹でした
仲良しのラッキーちゃんとムクちゃんも来ていました


ムクちゃんのおじいちゃんにおねだり

ラブのラッキーちゃんはクリスマス生まれで同じ10歳
股関節が悪くなり一時は歩けなかったのが嘘のよう。。
お父さんとお母さんの介護&リハビリですっかり元気に



ラッキーちゃんと大の仲良しアリーちゃんもやって来た~
ゴールデンのアリーちゃんも同じ1月生まれの10歳

幼馴染はみんな10歳になっても元気
これからも元気で長生きしようね

 

懐かしいアルバムを開いてみた~
ここにもUPしちゃいます


2000年8月ラッキー7ヶ月

同じこの公園で



チョビちゃんライチ君ひなたちゃん

ヒカル君ひなたちゃんアリーちゃんラッキー
これじゃ~分かんないねぇ

いっぱい遊んだ後はお水をゴクゴク


帰りは仲良くヒカル君と

本当に懐かしいなぁ。。10年もあっという間
ラッキーのひとりっ子時代でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2010-02-11 04:01:43

 すごぉ~いヽ(*'0'*)ツ
色んな犬種のお友達がいっぱいで
いいなぁ~(*´ー`*人)

 先週の日曜日にわんにゃんドームで
アイリッシュ・ウルフハウンドの子に
会って、犬種が分からなくて男の子がリード
持っていたので犬種聞いて、でも小さい声
だったので、何度も聞き間違いしちゃって
すごい迷惑そうでした(;^_^A
でもちゃ~んと分かるまで何度も
教えてくれていい子だ♪
と思いましたO(≧▽≦)O

 うちは地べたが濡れてると
お散歩嫌がるので、天気が良くて暖かくて
お散歩日和って思ってても地べたが濡れてると
歩いてくれないので、大変ですo(TヘTo)
返信する
あやさんへ (ラーまあママ)
2010-02-12 10:49:48
お散歩仲間にはいろんな犬種のこがいます♪
お友達も増えて行くと楽しいです~名前覚えるのは大変ですが!(笑)
わんにゃんドームでアイリッフュ・ウルフハウンドに会ったのですか!!
男の子が一生懸命教えてくれたのですね~(^_-)-☆

まりんも雨上がりは嫌がります…抱っこで行きおトイレ済ませると「抱っこ~」になります。
3姉妹で歩いてくれないと大変ですねぇ(^_^;)
返信する

コメントを投稿