ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

お散歩で♪

2014年03月29日 | 3姉妹

久しぶりに池の公園へ行きました
入ってすぐのところでキャバのロン君とMIXのムクちゃんに会えて~



みんなで記念写真

花壇のお花も綺麗でした







曇り空が残念ですが…桜も咲き始めていました







新1年生かな~ランドセル姿で写真を撮っているご家族も



春ですね





満開になるとお花見の人で賑わうでしょうね



いつもはわんこで賑わってます

シェルティのチロ君のお父さんが大好きなラーまあちゃん
撫で撫で~して貰えて嬉しそうでした
お友達にも会えて良かったね


帰りにスーパーに寄りました



パパはまだかなぁ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿