ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

悲しすぎる!!

2008年07月02日 | Weblog
迷子のお知らせにも胸が痛むのに・・・
シェル仲間のま~ささんの日記に「どうか読んでください」のタイトル

ま~ささんのブログ を開くと
7月1日の日記 「許せない!!!!!!!」

あまりにも悲しすぎて・・・涙で読めなくなりました
そして、本当に腹立たしいです!!
犬だって大切な家族なのに!!こんな事が出来る人ってどういう人間なのか!?

こんなになるまでほっておかれても、それでも人間を信じて尻尾を振ってくれるの?飼い主を待っているの?
同じ人間として「ごめんね」「ありがとう」と抱きしめてあげたいと思いました。
最後はセンターではなくて優しいご家族の元で静かに息を引き取ったことだけが救いです。

最後まで責任を持って飼えない、この飼い主のような人には二度と飼うことが出来ないような罰則を作って欲しいと思います。
こういう悲しい思いをする動物が1匹でも減ることを願ってやみません!!

マックちゃんのご冥福をお祈りいたします。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルリッキー)
2008-07-03 11:53:22
ま~ささんのブログ拝見しました。
本当に酷い飼い主ですね。マックちゃんがあんなになるまで放置して、あげくのはてに保健所とは、全く飼い主の資格は無いですよね(怒)。
こういう飼い主がいるから、不幸なワンちゃんがいつまで経っても減らないんですよね。
マックちゃんは、最後のほんの少しの時間でも、ま~ささんに出会えて良かったかもしれませんが・・・(泣)。
返信する
マルリッキーさんへ (ラーまーママ)
2008-07-03 19:31:19
ま~ささんの日記、読んで頂けましたか。。
悲しい事ですが現実に飼い主に捨てられてしまう動物は多いのですよね!!
そして保護されて愛情を注いで下さる方がいる事に頭が下がります。
返信する
Unknown (ちー)
2008-07-06 22:09:18
ま~ささんのブログ読ませていただきました。
悲しい悲しいことですね。
マックちゃん、ま~ささんから飲ませてもらったお水、おいしかっただろうねえ・・。
人間は何でこんなひどいことができるのでしょう・・、マックちゃんごめんね。


返信する
ちーさんへ (ラーまーママ)
2008-07-07 23:23:50
本当に悲しい事ですよね・・・
こういう事が繰り返されているのが現実なのでしょうか!?
悲しい思いをする動物が一匹でも減りますように。。
返信する

コメントを投稿