ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

あっという間に5月

2011年05月01日 | お友達

雨上がりのツツジも綺麗でした



いつの雨の後だったかなぁ。。(28日撮影でした)
最近、雨降りが多いから~

いい匂いがしますか?

今日も朝から雨でしたがシャンプーの予約がしてあったので
ラブラブドッグへ行って来ました

タイミング良く行きも帰りも雨が止んでいて濡れずに済みました

いい匂いがしましゅ。。

杏がヒートになってシャンプーも延期になっていたから薄汚れていたけど
真っ白ふっわふわ~あんよの先も綺麗

まりんのあんよもおちりも綺麗にカットされてます
短いあんよともも尻がたまりません

帰ってからまたそれもザーザー降り
夕方には止んだけどね。。

 

*******************************************

 

先日、お散歩帰りにジン君のおばあちゃんに会いました。
 
ラッキーが小さい頃からのお友達がまた虹の橋を渡ってしまったことは聞いていました…
柴のジン君、4月の初めに15歳で
ご近所の仲良しさんだったので本当に悲しくて
いろいろお話を聞きましたが…ラッキーを撫でて長生きするのよ~と
おばあちゃん、何回もお寺さんにジン君のお参りに行かれているそうで
行く度に涙で目をはらした飼い主さんがわんこを連れて来ているので
また貰い泣きしてしまうと…

よもぎちゃんのお父さんも毎日行っていると聞いたなぁ。。

チロ君のお父さんには3月下旬にフラットのゴンちゃんも旅立ったと聞いて
ラッキーより若かったと思ったけど…
ボール遊びが大好きでグランドでよく遊んでいたよね
最近はお散歩で会う事が無くなってしまったけど…
早朝、パパを駅まで送って行く時にお散歩している姿を見かけて元気だとばかり。。

ジン君、ゴンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿