ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

お久しぶり♪

2007年11月30日 | Weblog

     グラデーションが綺麗

今朝はちょっとゆっくりお散歩
綺麗だな~と写真を撮っていると
きりちゃんがお父さんとやって来ました


きりちゃんはそっちのけ~お父さんに甘える~ 

きりちゃんのおねだりする目が可愛い~
一度貰えた人は忘れないラーまーちゃんと一緒だね
ラブのラッキーちゃんもお父さんとやって来て~
大好きなラッキーはご挨拶をしたものの…ハトが気になる


     赤のお洋服がお似合い 

寒がりのラッキーちゃんの為にお母さんが編んだお洋服

ラッキーはハトが気になり忍び寄り走る~
そこへやって来たのは


     クービー君とご挨拶 



まりんも「ワンワン」しながら寄って行き~
目的はお姉ちゃんから貰えるおやつ


    姿勢を正して待ってます 

お姉ちゃんがくれるおやつのお陰でクービー君と仲良しになれました
ありがとうございます
また会えるといいなぁ…
最近は早いか遅いかなのでなかなか時間が合わせられないのだけどね
ラーまーちゃんもお友達に会えると嬉しそうだしね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (マルリッキー)
2007-12-03 16:58:20
こんにちは♪
ラッキーちゃんもまりんちゃんも、お散歩で沢山のお友達に会えて嬉しそうですね♪
でも、ラッキーちゃんは鳩さんも気になるみたいですね(笑)。
今夜は、ご近所の犬仲間達と忘年会です♪
私は全く飲めないのですが、しゃぶしゃぶ食べ放題みたいなので、沢山食べてきます(笑)。

返信する
おおー (ネジバロ)
2007-12-04 09:04:10
アイリッシュウルフハウンドですか!?
でっかいですね
大型犬があの存在感がたまらないですな=3
お散歩でたくさんのお友達と会えて、遊べるラーまーちゃんたちは幸せ者ですね♪
返信する
お友達いっぱいです♪ (ラーまーママ)
2007-12-05 22:17:07
 マルリッキーさんへ
ラッキーはハトを追いかけたくて~いつも狙ってます
犬仲間で忘年会やっぱりやりますよね
私も飲めませんが食べる方で楽しみます一緒ですね~

 ネジバロさんへ
はいアイリッシュウルフハウンドのクービー君です
本当に大きくてでも気の優しいおっとりした性格が何ともいえません
ラーまーちゃんのお友達はいっぱいで私も幸せです
返信する
お久しぶりで~す♪ (まりんママ)
2007-12-07 22:20:47
ラッキーちゃん&まりんちゃん&ラーまーママさん
こんばんワン(*^A^*)
すっかり寒くなりましたネ~~♪
寒がりな私とまりんは、しぶしぶお散歩をしてますヨ

ラッキーちゃんとそちらのまりんちゃんは元気元気!
お友達に会ってもにこやかに(笑ってるように見えるもん)ご挨拶
ムフフ・・・オヤツを待つ姿勢も正しくてお行儀いいぞ~かわいい・・・
ご近所なんですか?
みんな集まってきて楽しそうですネ~~
返信する
まりんママさんへ (ラーまーママ)
2007-12-10 22:01:23
こんばんは~(*^_^*)
やっぱりまりんちゃんも寒がりさんなのね!
我が家のまりんもしぶしぶお散歩に出掛けますよ~
お散歩は朝と夕方は違う場所ですが、ご近所です
お友達がいっぱい集まってきます
まりんちゃんにも会いたいなぁ
返信する

コメントを投稿