ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

行方不明

2005年10月09日 | Weblog

ラーまーが行方不明ではありません
ラーまーのこの写真がプリントされたトートバッグが行方不明なんです
今日は義母とお墓参りに行く途中で写真屋さんに寄りました
くじ引きで当たったピクチャリング トートバッグが出来たので貰いに~
トートバッグを見た義母は欲しそうプレゼントしました
そのトートバッグを地下鉄の中に忘れてきたと
環状線でラーまーバッグはどこへやらグルグル回ってる?
すぐに忘れ物の連絡したけどすぐには解らないらしい…
ラーまーの写真入りだから持って行かれるのも捨てられるのも~
誰か親切な人に見つけられて義母の手元に戻りますように

運動のために地下鉄で帰ると元気に帰っていったけど送って行けば良かったね
出てこなかったらまた、お揃いで作りましょうね

今日は夕方の散歩にまりんは阪神ユニフォームでお出掛け~
行きは元気なのに公園に着くとまったり~
ラピママに撫で撫でしてもらいうっとりまりんありがとう


    「あ~しょこが気持ちいい~♪」

大好きなばぁちゃんは帰ってしまったけど~お友達には沢山会えて良かったね
ラッキーは遊びを何度もして楽しんで~ちょっと休憩中


      「もう~帰る~~~!!」
まりんは何しに来ているのか解らないよ~帰りも抱っこでした

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バック (chikabi)
2005-10-10 00:41:09
みつかるといいねぇ・・・

駅で落し物で届けられてるといいね・・・
返信する
見つかりますように! (hironon)
2005-10-10 09:33:02
お家の中で見つからないのかと思ったら電車の中なんて

お義母さま、ガッカリしているでしょう

なんとか見つかるといいね。私もラーまーちゃんバッグ見たいもん

親切な人がいることを信じて待ちましょう!

私もお祈りしてます
返信する
見つかるといいね。。 (hiromi)
2005-10-10 16:31:45
だれか、届けてくれてるといいね

早く見つかりますように・・・
返信する
トートバッグ (ラピママ)
2005-10-10 21:41:41
どこへ行ってしまったのかなぁ

親切な人が発見して、届けてくれると良いね

早く見つかりますように~



まりんちゃんを、ナデナデすると癒されるわ~

晴れたらお散歩でね~
返信する
戻ってきますように… (ラーまーママ)
2005-10-10 22:30:03
chikabiさん、hirononさん、hiromiさん、ラピママ、ありがとうございます



chikabiさん、どこかの駅に届けられているといいのだけど~



hirononさん、義母はお友達に見せるって喜んでたから…



hiromiさん、親切な人が届けてくれると願ってまた聞いてみようと思ってます



ラピママ、ばぁちゃんも私も見つかりますように…

昨日はまりんの撫で撫でありがとう

また、お散歩でね
返信する
ショックだよね (らいらっく)
2005-10-11 00:03:13
以前、わたしの一番下のチビのリュックを電車の中に忘れてしまいました。

チビが忘れたのですが

その時、終点が渋谷駅でそこの忘れ物案内所に届けられていました。

終点というと、車掌さんが点検してまわるんですよね届けられているといいね



しかし、まりんちゃんの阪神服が気になるな何処で買ったの
返信する
見つかりました♪ (ラーまーママ)
2005-10-12 23:23:44
らいらっくさん、お返事が遅くなりましたごめんね・・・

トートバッグは今日戻ってきました良かった~



まりんの阪神ユニフォームは2年前のペット博で買ったものです
返信する

コメントを投稿