ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

ニンニンニンの日?

2016年03月02日 | 

明日の3月3日はひな祭り、そして耳の日でもありますよね

先月のことですが…

2月22日はニャンニャンニャンで猫の日だと思ったら~



夕方のニュースで「忍者の日」と

忍者と言えば我が家にもいるぞ~知っていれば忍者服でお散歩に行ったのにな(笑)
そんな訳で?忍者写真を探してみました



初めて忍者服を着せられた日
杏のどよ~ん顔とラッキーの呆れ顔が笑えた




初めてのお出掛けは名古屋城(2011年11月)

 




清州城(2011年12月)

 




岡崎城(12年12月)

 




伊賀上野城(15年12月)





何だか似てきた?




次はどこのお城かなぁ。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたっぴー)
2016-03-09 09:10:43
杏ちゃんの衣装本格的ですねお似合いです。

岡崎城素敵なお城ですよね。1年ほど前武将隊と写真を撮らして頂きました。
かっこいいですよね!

わんことの暮らしつくづくいいな~と思うこの頃です。
返信する
Unknown (po-cooky's mama)
2016-03-09 15:49:56
忍者姿の杏ちゃん似合ってるね。
4月になったら伊賀上野で忍者フェスタありますよ!忍者犬行ってくださいね!
返信する
こたっぴーさんへ (ラーまあママ)
2016-03-16 14:06:40
お返事が遅くなりましたm(__)m

杏、普段は裸族なんですけどね~コスプレ衣装は飼い主の趣味に付き合ってくれています^^;
似合ってますか?ありがとうございます♪

岡崎城はいろいろ楽しめる所ですよね!
武将隊の演武も見ました。一緒に写真も撮れてラッキーでしたね(^_-)-☆

わんこには癒されます。今となってはいない生活が想像つきません!
返信する
po-cooky's mamaさんへ (ラーまあママ)
2016-03-16 14:09:31
お返事が遅くなりましたm(__)m

杏には忍者服が一番似合ってると思います(^O^)/
4月に忍者フェスがあるのですね♪
楽しそう~また行ってみたいです!!
返信する
Unknown (レモンママ)
2016-03-19 10:01:39
こんちは♪
トイファクトリーのブログに一昨年のトイフェスの写真がアップされていて、3姉妹の写真もありましたよ\(^^)/
とっても美人さんに写ってますよ♪
返信する
レモンママさんへ (ラーまあママ)
2016-03-21 12:29:55
お知らせありがとうございます(^O^)/
パパさんもチェックしていて~教えてくれました!
ラッキーも一緒の写真で嬉しかったです(*^^)v
返信する

コメントを投稿