ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

プレゼント♪

2015年05月29日 | 3姉妹

今月はまりんと杏の誕生日に、ラッキーのうちの子記念日とお祝い続き
記念になるものを~

素敵なネームプレートをきょんたさんに作って頂きました



ボーン型で肉球のイラストもラッピングも可愛いの~
ありがとうございます



マジックテープで付け外しも簡単





ハーネスにも首輪にもOK



まりんには小さい丸型で


まりんちゃんも気に入った様子



早速付けてお散歩に出掛けてます


もう一つ、今話題のブレスエアー
キャンカー用(人間)にも欲しいけど…ラッキーに欲しい!!

楽天でお安くなってるけど~いいお値段で迷っていたら

お友達から情報が

端材が格安で購入出来ると

早速ポチリ今日届きました



20センチ幅なので切って並べてカバーを掛ければ使えるそうです

まずはラッキーと杏のクレートに敷いてみようかな~
それとも長座布団みたいにしてお昼寝用にする?

夏は涼しくて冬は暖かいし床暖でも老犬の床ずれ防止にもいいって~

気に入ってくれるといいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (po-cooky's mama)
2015-05-31 08:09:38
ネームプレートかわいいですね。マリンちゃんの丸型が特にかわいいですね。3匹そろっておそろいでお出かけすれば、注目されちゃいますね。
エアープレスなるほどです。今後の参考になりました。ラッキーちゃんが快適に過ごせそうですね。どんな風にアレンジしたか報告してくださいね。
返信する
po-cooky's mamaさんへ (ラーまあママ)
2015-05-31 16:08:10
コメントありがとうございます。
ネームプレートのボーン型も丸型も可愛くて~レジンなので軽くてとってもいい感じです!!
ブレスエアー、キャンカーでもお家でも使えるように考え中です(^O^)/
また出来上がったらアップしますね♪
返信する

コメントを投稿