ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

雨ふり…

2006年06月15日 | Weblog
雨の日はフテ寝するのに限る


    「あたちを枕にしないで…」

hiromiさんからバトンが回ってきていました
今頃ですが~スタート

①回す方3人
ごめんなさい
ご指名いたしませんので興味のある方はバトンを受け取ってくださいね

②お名前は?
ラーまーママ

③おいくつですか? 
hiromiさんと同じ年です40代ですわ~

④ご職業は?
保育士です

⑤ご趣味は?
トールペイント&手芸

⑥好きな異性のタイプは?
思いやりのある人

⑦特技は?
何かなぁ?
好きなことはあるけど特技とまでは…

⑧資格何か持ってますか?
普通運転免許
保育士
幼稚園教諭2級普通免許

⑨何か悩みはありますか?
健康面かなぁ…疲れやすい特に暑い時期はダメだぁ~
いつまで今の仕事が続けられるかなぁ

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなの:炊き込みごはんでも、パンも好き
       
苦手なもの:肝、でも食べられないこともないけど…

⑪貴方が愛する人に一言
私も同じく
「末永くよろしくお願いします」

⑫回す人3人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

ご紹介出来ませんが、みなさんわんこ好きな良い方ばかりです~以上です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿