ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

緊急 里親募集

2007年08月22日 | Weblog

お友達の日記にUPされていました。私も協力したいと思い日記に書くことにしました。
一人住まいのご老人オーナーさんが、ご病気での入院となり、飼う事が困難となったようです。
大切に育てられていたそうで、我が家もいつ同じような状況になるかと思うと他人事ではありません…

世田谷のセンターに持ち込みされ、処分予定だった17日を過ぎているため、
緊急で里親または一時預かりをしてくださる方を探しています。


***里親募集のシェルティについて*************************

12歳の女の子です。

性格は、温厚でまったく吼えません。

犬舎のドアを開けたときも自らゆっくりと出てきましたが
歩行は普通で問題ありません。
目もみましたが、白内障もみられず視力も問題なさそうです。
(健康状態は専門の判断ではありません。
個人的見解ですが、よぼよぼしてるわけでもなく年齢なりに
健康そうです)

一人住まいのご老人との生活でしたが、飼い主であるご老人が
病気入院のため飼える状況では無くなり、やむなく代理人が
世田谷センターへ持ち込んだそうです。
手に負えなくなっての持込では無いようです。

本来ならば、8月17日(金)に処分予定だったという事もあり
緊急で里親となってくださる、または一時預かりくださる方を
探しています。

里親または一時預かりをなさってくださる方は、
Happy-LabsまたはHappy-Labsコミュの方へご連絡をお願いします。
私へご連絡頂いても大丈夫ですが、時間差が生じてしまいますので
出来れば直接、下記サイトへご連絡頂ければと思います。

 ※Happy-Labs http://www.happylabs.jp/index.html
 ※Happy-Labsコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2101752


何もしてあげられないのが悲しいですが、せめて一人でも多くの方の目に留まり良いご縁があればと思います!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里親さま決まりました (らぶりぃ)
2007-08-23 20:45:22
本日、無事に里親さまが決まったそうです。
ご協力ありがとうございました。
ラーまーママさんのお陰だと感謝しております。
本当にありがとうございました。
返信する
良かったですね!! (ラーまーママ)
2007-08-24 01:07:20
お知らせをありがとうございました!!
無事に里親さんが決まったそうで安心しました。
ここにUPする事しか出来なくて涙しましたが…
本当に良かったです♪
返信する

コメントを投稿