ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

雨。。

2010年05月24日 | 3姉妹

昨日も今日も

今朝も5時半にはパパを駅まで送り
まだ雨も小降りだったので散歩に出発

眠そうなお顔
まだ6時前だからねぇ。。

急いでお散歩を済ませて帰ると
お散歩に行けて良かったね

1日雨、こんな日は…

寝るしかない~

杏ちゃんは?

ここです

カーテンを捲ってみると~
迷惑そうなお顔をしたもののまた寝んね

狭い所が好きな末っ子です

 

お散歩から帰って来るとここに入り込みます
お気に入りのようです

ラッキーも小さい頃はこの下がお気に入りでした

ちびっこラッキーです

そして、お留守番中はいつもガジガジしてました

見えにくいですがテラコッタと幅木の境目の木の部分が
綺麗に面取りされてます

ここもラッキーです

でも~良く見ると最近齧った跡が
どうやら末っ子も齧ったような。。真相は???


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2010-05-25 23:11:10
こんばんは~。
ぎん母です。

5時半って、パパさんどんだけ~!ですね。
我が家はまだ甘ちゃんでした。
雨の日にはお会いできませんが、
レインコートもこんなに可愛かったなんて…


実は

別居生活中にやっていた隠れブログを公開しました。
かわいい3姉妹の写真もUpさせていただきました。

頑張って早く帰宅して、会いにいきま~す。
その時はよろしくお願いいます☆
返信する
Unknown (アイラの姉)
2010-05-26 09:33:37
パパ様、朝早かったんですね。
ちゃんとお見送りに行った姉妹はえらい~。
ラーまあママ様も偉いです!
狭い場所で寝るの、好きですよね!
うちもすごい所に入り込んで寝ています。
木を齧るの、好きですよね。
寝転がった時に、ちょうど顔の前にあったイスの足とか
よくがじがじされましたf^_^; 。
杏ちゃん、さすがに今はもうやってない・・・ですよね!?
返信する
Unknown (JINパパ)
2010-05-26 14:49:33
お淑やかなお姉さんってイメージのラッキーちゃんも小さい頃は御転婆さんだったんですね。先代犬は頑張って齧ってくれましたが、意外にJIN君は自分のおもちゃ意外は齧りませんでしたね。杏ちゃんもちょっぴり痕跡残したかったんですね。
返信する
hanaさんへ (ラーまあママ)
2010-05-26 20:13:03
コメント&お知らせありがとうございます♪
早速、拝見させて頂きましたよ~(^_-)-☆
写真も綺麗に撮って頂きUPありがとうございます!!
ぎんちゃんファンとしてはブログ再開嬉しいです♪
単身赴任は終了ですか~良かったですね!!
また池の公園でも会えるといいですね(^o^)/
お待ちしていますので~よろしくお願いします♪
返信する
アイラの姉さんへ (ラーまあママ)
2010-05-26 20:18:42
パパさん、このところ連日始発での出勤です(*_*;
3姉妹はお見送りするのはいいのですが~早朝からワンワンするので困ります…
アイラちゃんも狭い所が好きなんですね!
杏は今でも齧ったりします~まだお子ちゃまです(-.-)
返信する
JINパパさんへ (ラーまあママ)
2010-05-26 20:26:26
ラッキーも小さい頃はずっとお留守番で退屈だったのでしょうね~(^_^;)
玄関は本当にガジガジやってくれました!!
JIN君はおもちゃ以外は齧らなかったですか!?流石良い子のJIN君(*^^)v
杏も痕跡残したかったのかしら~そう思うと何だか笑って許せちゃいます♪
返信する

コメントを投稿