ラーまあ日記♪

我が家はシェルティのラッキー&杏・ダックスのまりんの3姉妹。長女ラッキーは天使になりましたが…ずっと一緒の3姉妹

羨ましいね~

2007年12月05日 | Weblog
池の公園に5ヶ月のハスキーななちゃんがやって来た~
最近はハスキーと言えばセイヤ君しか会わないものね~
お話をしていたら噂をしていたセイヤ君が登場

可愛いななちゃんに一目ぼれ?
セイヤ君が今までに見た事のない猛アタック


   俺様の彼女にならないか~ 

ななちゃんはまだお子ちゃまだからねぇ
セイヤ君のお母さんもびっくりするほどテンションが


          お友達からね 

そう言ったかどうかは分かりませんが
なかなかいい感じでしたセイヤ君良かったね
年の差11歳これからの2わんこは~


羨ましそうに?見ていた  ラーまーちゃんでした~



池の公園で撮影会があって~その写真がお店に展示
人気投票があると聞いたので見てきましたよ
セイヤ君の走る姿がカッコ良かったです
もちろんセイヤ君に投票してきました
選ばれた3わんこはモデル犬として次回募集時に写真が載るんですって~
お友達のラブのラッキーちゃんもモデルわんこになってました
ラーまーちゃんも今度は撮ってもらおうかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハスキーちゃん (ネジバロ)
2007-12-18 12:21:14
うちにも昔、ハスキーいましたー
セイヤ君みたいな優しい顔だちのシルバーコートがきれいなメスのハスキーでした

ハスキーの性格は明るいですねー
可愛くて好きなんですが、やはりサイズがデカイ犬は飼うのは大変だなーって実感してるんで飼えません><。

ひさしぶりに見たハスキーでごきげんなネジバロでしたー♪
返信する
ネジバロさんへ (ラーまーママ)
2007-12-22 21:17:39
お返事が遅くなりましたm(__)m
ネジバロさんはハスキーを飼っていたんですね!
大型犬はやはり飼うのには大変ですよね。。
セイヤ君もななちゃんも人懐っこくて可愛いハスキーです♪
返信する

コメントを投稿